【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ありがとうございました。
こんばんわ。

17日、昨日は『handmade BAZAAR  vol.8』でした。

P6161596.jpg 

一日中、小雨。。。。時々土砂降り。

バザール始まって以来の悪天候。

しかも、幼稚園や保育所の運動会と重なっていたようで、

思いの外、人出が少なく寂しいバザールとなりました・・・

と思ったのは午前中の事。

3時を過ぎた頃から、いつもの賑わいが戻ってきました。

運動会を終えた方達が沢山来て下さったのです








P6161578.jpg

P6161595.jpg 

他の会場でもイベントが開催されていたみたいで、

終わったと同時に人の波。。。

ありがたかったです。













P6161589.jpg 

P6161584.jpg 

青い空と白い雲。

緑の風の中にリバティのお花が咲きました。

いらっしゃいませ。。。

私のお庭へ。

ようこそ『月のgarden』へ

P6161588.jpg 

P6161593.jpg 

P6161594.jpg 

マットシルバーやピンクゴールドのネックレスを

今回初めて作ってみました。

アクアマリン、ローズクオーツと天然石のアクセサリーも。。。

『With Pleasure』さんのmiju-rinさん作の

おしゃれなワイヤーカゴもとっても馴染んでいました。








P6161603.jpg 

P6161602.jpg 

お隣ブースは、バルーンギフトのLEIGOさん。

とってもキュートで写真を沢山撮らせて頂きました。

ベージュのうさぴょんも一匹ご購入下さり、

小さな小さなバルーンを持たせて頂き記念撮影

P6161611.jpg 

すっかりLEIGO家のお子様。

ありがとうございます。

末永く可愛がって下さいね。








後半の盛り上がりで、それぞれの目標を達成出来ました。

終始和やかなイベントとなりました。

こんな日もいいですね~。

楽しいバザールでした。

雨の中、またお忙しい中、会場まで足を運んで下さった皆さま、

本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

また次の企画が決まりましたらお知らせ致しますね。







会場いっぱいにいい香りが広がっていました。

『herb工房 香音』さんのブース。

中央奥が増井先生。

座っていらっしゃるのがビードさんです。

お二人の素敵なマダム。

私もいつかそうなりたいな

遠めの画像ですが、優しい雰囲気をお届け致します。

P6161609.jpg 









出店者の皆様、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

                                  月野 みほ



関連記事
【 2012/06/18 21:03 】

| hand made | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<甘いもの祭り♪ | ホーム | いよいよ本日♪>>
コメント
--- ---

先日はご来店&お買い物をしてくださり、
ありがとうございました。
差し入れもありがとうございます!
皆で美味しくいただきました♪

そして昨日のイベントお疲れさまでした。
残念ながら行くことができませんでした・・・
作品画像やお買い物した方のブログを見て。。。
素敵な雑貨がたくさんあったんでしょうね~❤

次回7月のイベント頑張ってくださいね。
Miju-rin* * URL [編集] 【 2012/06/18 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1073-a8637805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
