【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オアシス
先週の金曜日、イベント前のあわただしさの中

こんな時こそ休息を・・・と思い、

市内の『河西牡丹園』まで足を延ばしてみました。







思えば子供の頃、子供会か何かで

たった一度訪れたっきりで、実に40年ぶりくらい。。。

すごく深い森だった記憶。

ちょっと怖い感じがしたのを思い出していました。

しばし遠くを見つめて。

P6141490.jpg 

街中とは思えない静かな場所。

小さな森に迷い込んだアリスの気分。









P6141500.jpg 

牡丹の咲き乱れる小径を散策しながら、

ひと時ののオアシスを楽しみました。

何気に涼しいのです。

P6141499.jpg 

P6141506.jpg 

陽射しがまぶしくて、露出を間違えたり

彩度がちょっとわからなかったり・・・

はちゃめちゃフォトグラファー。











P6141503.jpg 











P6141525.jpg 

P6141526.jpg 

ゴージャスな牡丹とは逆に

可憐なエゾムラサキが、とっても可愛かったです。

マイクロ一眼レフしか持っていかなかったので、

この程度の写真しか撮れなくて、かなりガッカリでした。

やっぱりNikonを持って行けばよかったな・・・。






忘れていた子供の頃の空気に出逢えて

ほんのちょっぴりの時間旅行が出来ました。

昔見た牡丹園とは、ちょっと違ったかも。。。

それは私が大人になってしまったから?

時間の迷路から抜け出したら

イベントが待っていました(笑)

大人になっても楽しい私です

関連記事
【 2012/06/20 18:18 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<札幌♪ | ホーム | 甘いもの祭り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1075-c8152248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
