【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
札幌♪
こんばんわ。

一昨日の朝、雨の中、札幌へ行ってきました。

札幌市内は曇天の一日で、ちょっと肌寒かったです。

今回は、大学時代の同級生で、リンパ療法士の

ゆんさんと過ごしました。

ゆんさんは、『healing & herb さらら』と言うサロンを経営しています。

私の左腕の怪我の治療も兼ねた札幌での時間。。。

グルメにトークにショッピングに

そしてhealingと盛り沢山でした。






札幌駅で待ち合わせをして、

駅付近でお買い物をしてから、

ゆんさんの車で、中央区の『Cafe Bule』へ行きランチしました。

P6201638.jpg 

こちらは、大好きな『Bule Tulip』さんの姉妹店。

最近出来たそうです。

P6201636.jpg 

店内もおしゃれで、とっても静かで大人のお店でしたよ。

P6201631.jpg 

P6201634.jpg 

紅茶煮のポークセットをオーダーしました。

全ておしゃれで感動

ゆんさんのサロンにも近いので、きっとリピートするでしょう。

二人のお気に入り・・・チェックしました。

ランチの後は、もちろん『Blue Tulip』さんで

ロマンチック雑貨のお買い物。

何かが壊れたみたいに爆買い

どうなっちゃったんでしょうね~?

たまにはイイかな。。。









次は、かねてから気になっていたニットカフェ、

東札幌の『AMU CHOCO』さんまで足を延ばしました。

P6201644.jpg 

こちらは、もう可愛くってサイコーでした。

レンタルBOXあり、イベントスペースあり・・・

調度、クリスノゾミさんのアクセサリー展が開催されていて、

思わず素敵な世界に魅了されました。

P6201642.jpg 

スイーツも美味しくて、大満足。

そしてそして、嬉しいお話が・・・・

詳しく決まり次第、またご報告致しますね。









お買い物で疲れた後は、『さらら』さんのサロンでhealingでした。

ゆんさんの魔法の手で、リンパの流れも良くなって、

なんと私は、無謀にも夜行バスで帰宅してしまいました。

来週は、Warm Warmthさんでのイベントを控えているし、

気持ちがあわただしくて・・・。

そんな訳で、今回も短時間の滞在ではありましたが、

またまた有意義に過ごせました。

楽しかったです













P6221648.jpg 

P6221649.jpg 

P6221650.jpg 

疲れは、翌日かその次の日に出るお年頃。

今日、辛かったです(苦笑)

関連記事
【 2012/06/23 21:04 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<Heart Marcheの準備。。。 | ホーム | オアシス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1076-5afe7e83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
