【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
Heart March♪
こんばんわ。

この間の日曜からエコクラフト教室が始まりました。

新しい生徒さんも加わり、楽しい時間を過ごしています。

ちょっと編み始めると、楽しくてサクサク。。。

なんだか編み足りない気がします。

ハマりますね~






町内でおくやみ事があり、お手伝いに行っていました。

なので、なかなか自分の時間もとれず、

ブログの更新がすっかり遅くなりました。

明日、いよいよマルシェです

今日は、会場となるWarm Warmthさんに

設営作業に行ってきました。

気温32度・・・・いきなりやって来た夏にあたふた。。。

外はギンギンに暑かったのですが、Warmthさんの店内は

涼しくて別天地でしたよ~。







新作を少々・・・

P6271678.jpg 


P6271682.jpg 

天然石で小物を作りました。

P6271708.jpg 

ピンクゴールドもあります。









P6271698.jpg 

マッドなピアスもすご~く小さいです。









P6291751.jpg 

マルチケースは、横20センチとやや大きめ。



P6291756.jpg 
ジュートのカゴ達にも、リバティを付けました。










P6291718.jpg 



P6291732.jpg 

今回は、うさぴょん二人です。

どちらもふわふわです。









img011.jpg 

ゆずりはさんと二人の小さなマルシェですが、

それぞれのワークショップもありますので

楽しんで頂けると思います。

仲良しの『TWINS』さんと『sweet 恵』さんの商品も

少々並びます。

とっても可愛くて素敵です。

『Warm Warmth』さんにも新商品が並んでおります。

どうぞ、お誘いあわせのうえお越し下さいね

お待ちしておりま~す。







P6291769.jpg
関連記事
【 2012/06/30 18:26 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<楽しかったデス♪ | ホーム | Heart Marcheの準備。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1078-220b66f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
