スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
楽しかったデス♪
こんにちわ~。

昨日とは、打って変わってとっても涼しい道東地方。

7月1日・・・昨日は、熱い一日となりました。

市内の可愛い雑貨屋さん『Warm Warmth』さんの

レンタルスペースをお借りして

ゆずりはさん主催の『Heart Marche』が開催されました。

『ゆずりは』&『Moon34』だけの

小さな小さなイベントでした

画像いっぱいでお届け致しますね~。













P6301800.jpg 







気温30℃・・・きっと超えていました。

朝から暑かった~~。

P6301792.jpg 

レンタルスペースに素敵なシャンデリアを付けて頂きました。

それだけで素敵空間。。。

ほらほら、月野ブースもイイカンジです。

P6301785.jpg 

P6301778.jpg 

P6301773.jpg 










P6291762.jpg 

こちらは、ゆずりはさんブース。

小物が充実していました。

大物は、このテーブルの向かい側、

TWINSさんのバック等と一緒にディスプレイされていました。










昨日のメインは、なといっても二人それぞれのワークショップ

予約の方、飛び入りの方・・・

一日中ボチボチといらして、とっても楽しかったです。

色んなふれあいがありました。

P6301782.jpg

キットになったシェルフ。

組み立てるだけ・・・と言っても、

初めて使う電動ドリルに、皆さんドキドキされていたようです。

時々響くドゥーーーーーーッという音

その度に歓声

ホント楽しそうで・・・・、

出来上がって大満足の素敵なシェルフでしたヨ。










一方、私の革プチバックは・・・・

P6301787.jpg 

P6301788.jpg 

とても器用な方ばかりで、難なくスムーズでした。

鋭いレザー用の針と太めの糸でざっくり縫いも

皆さんお上手でしたヨ。

ちょっと暗めのお部屋だったので、

針に糸が通らない事件多発

それはもう月野さん、いよいよ老眼鏡買わなきゃです

一番の難は、私だったかも。。。







暑さの中、お越し頂いた皆さま、

本当に本当にありがとうございました。

楽しい時間を過ごす事が出来、

また『作る楽しさ』を共有出来た事を嬉しく思います。

今後も色々な形で、「作る」をお届け出来たら・・・と思っています。

次の機会にもどうぞご参加下さいね。












atelier sus-sousさんのnoz*mixちゃんもご来店。

前日の設営の時には、メンバーのtomoちゃんが、

調度納品にいらしていてお話する事ができました。

精力的に活動されている方達です。

ガンバレ~~。


P6301795.jpg 

嬉しい差し入れも頂きました。

こちらは、『With Pleasure』さんmiju-rin*さんからです。

手作りのブラウニー。

可愛いラッピングにセンスがキラリ

何をされてもお上手で素晴らしいですね。

甘さ控えめで、とっても美味しかったです。

ありがとうございました。

riryhaちゃんも一緒でした。

子犬のようなくりくりお目目が、ホント可愛い方ですよね~。










Warm Warmth』さん、可愛い雑貨屋さんです。

この春、こちらの店舗に移転オープンされたばかりなので、

まだあまり知られていないかもしれません。

P6301790.jpg 

オーナーのrinaさん、お仕事中を背後からパチリ。

P6301798.jpg 

店内あちこち素敵に飾られています。

昭和レトロな古道具やお子様向けの衣類や小物も

充実の品揃えです。

atelier sus-sousさんをはじめ、人気のクリエーターさんが

委託されていて、手作り品も沢山並んでいます。

キッズスペースもありますので、

ゆっくりお買い物も楽しめますね~。

昨日も長時間滞在されるお客様、多数いらっしゃいました。

レンタルスペース、クリエーターにとっての

嬉しい場所ですね。

ありがとうございました。








P6301799.jpg 

西日の当たるWarmthさんの店舗・・・・

シャッターが閉まる寸前画像です。

『Heart March』も閉店となりました。

楽しい一日をありがとうございました。








『Moon34』のイベント出店は、ひとまずお休みです。

次は11月末になるかもしれません。

次の活動のために充電させて下さいネ

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/07/02 17:23 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<普通の日々がやってきました。 | ホーム | Heart March♪>>
コメント
--- ---

こんばんは。
素敵なイベントですね。
ワークショップもあったなんていいなぁ。
近かったら絶対私も行ってる!!

しばらくは充電期間ですか?
作品をつくりためるのかしら。
何が出来るかも楽しみです。
sala * URL [編集] 【 2012/07/03 20:06 】
--- salaさん ---

遠くてお互いに行ったり来たりは無理ですが、
いつも私も参加している気分だけ味わっています。
いつか、並んで出店できたらいいですね~♪

充電できるといいのですが、次の準備期間というか・・・。
放電しないように頑張りたいですね(笑)
じっくり作品に取り組みたいのですよ~。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/07/04 06:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1079-ea9bc449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
