【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
普通の日々がやってきました。
おはようございます。

イベント疲れで、月曜日は爆睡の一日。。。

昨日から復活しています

朝から大掃除とお庭の草取りに励み、

イベントより疲れました







P6271671.jpg 

いつの間にか、小麦も成長しています。

すっかり夏の顔。

もうすぐ色付き、収穫の時を迎えます。



P6271674.jpg
 

風が吹く度、押し寄せる波のような小麦の海。

息をのむほどに美しい風景が広がっています。











P6271665.jpg 

プランターのミリオンベル達もこんもりと

色とりどりに咲きました

しばらくの間、

ゆっくりと流れて行く田舎の時間を楽しみたいと思います。








今日は、これからソーイング教室。

また楽しく過ごしてきますね~。

行ってきま~す




関連記事
【 2012/07/04 06:50 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ソーイング教室♪ | ホーム | 楽しかったデス♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1080-5f0b3e45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
