【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ソーイング教室♪
こんばんわ~。

びっくりするほど降りましたね~

雷と強風と・・・停電。

暮れてしまって、やっと静かになりました。

ホッとしています。






昨日は、ソーイング教室の生徒さんyumikoさんと

yumikoさんのお友達、時々飛び入り参加されるTさんと

最近お気に入りの『美山茶房』さんへ行きました。

もちろん、ランチとスイーツです

P7031807.jpg 

P7031808.jpg 

美山茶房さん、ホントすっかり気に入ってしまって、

週1回ペースで行っているカンジです。

トマトラーメンとバナナキャラメルパフェ。。。。

幸せな組み合わせにハマっています

お腹壊しそう・・・








ランチはともかくとして、

本題のソーイング教室はと言うと・・・。

にわかに活気づいているのです

P7031806.jpg 

先日のことやさんのミシンフェアで、

yumikoさんが、JUKIミシンを購入されました。

早速、持参されてカタカタカタ・・・・

チュニックを完成させましたヨ~

P7031804.jpg 

暗く写ってしまいましたが、実物は白に小花柄です。

すっきりと仕上がりました。

製図も頑張りました。

時間がかかってしまいましたが、

初めてのお洋服・・・お上手です















こちらは、飛び入り参加のTさんの作品。

P7031803.jpg 

面倒なデザインも上手に縫われていて、

人気のプロバンス柄も活きています。

素晴らしいです

ちなみに、私がお教えしたのはポケットだけです








洋裁教室・・・と言うと、ちょっと敷居が高く感じますよね~。

こちらは、簡単ソーイング教室ですので、

どうぞお気軽におたずね下さい。

一緒にお好きなモノを作っていきましょう

お問い合わせは、『ホビーショップことや』まで。

0157-36-3767

興味のある方はどうぞ。
関連記事
【 2012/07/05 20:35 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<夏、来ましたね~♪ | ホーム | 普通の日々がやってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1081-8c617bc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
