スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントのご紹介など・・・
おはようございます。

激しい雨から、またどんより天気が続きますね~。

今日も小雨の道東地方です。

そんな中、楽しいイベントが開催されるようですので、

ちょっとご紹介を・・・

d0200961_110995.jpg 

バザールなどで、お世話になっている『小さな雑貨屋さん』の

第4回目の販売会が『雑貨rega』さんで10:30からオープンだそうです。

ママさんチームのご活躍、楽しみですね

regaさんの雑貨も楽しめて、素敵なイベントになりそうです。

私も伺いたいのですが、今日は午前と午後

エコクラフト教室が入っているので残念ながら行けそうにありません。

花音さんはじめ、メンバーの皆さん、頑張って下さいね。





それから、いつもお世話になっている『Glass Onion』さんで、

水だし紅茶の試飲会と11周年記念販売会が開催されているそうです。

冷たい紅茶・・・美味しい季節ですね~。

どうぞ足を運んでみて下さいませ。

私も是非行きたいと思っております。

何日まででしょう?

あとで、ブログをチェックさせて頂きますね。







これから、エコクラ教室へ行く準備をしなくちゃ・・・

メッセの専門店街も日曜は9時半からオープンしております。

いつも駐車場がいっぱいですね。

お向かいのゼビオスポーツ側も同じメッセなので、

そちらもご利用して、お買い物を楽しんで下さい。

ホビーショップことやへも是非お立ち寄りくださいね





それでは、皆さん、楽しい日曜日をお過ごし下さいませ






関連記事
スポンサーサイト
【 2012/07/08 06:44 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<おしゃれノート | ホーム | 夏、来ましたね~♪>>
コメント
--- ---

イベントのお知らせ、ありがとうございましたm(__)m

今回は会場を「雑貨屋rega」さんに移し、regaさんのご協力のもと無事に終了いたしました^^
お仕事もしながらの作業でしたが、みんなよくやったなぁ・・・と思います☆
しばらくは、ゆっくりと充電期間。
でも、ほっとするとまた作りたくなりますね^^;

月野さんも、イベントが終わって今度は教室でご指導の方がお忙しそうですが、頑張ってくださいねi-178
hand made 風音 * URL [編集] 【 2012/07/09 21:52 】
--- 風音さん ---

イベントお疲れさまでした。
お仕事されてるのですね。
両立も大変ですね~。
お身体壊さないようにね。

わざわざコメントありがとうございました。
のんびりしてると、ホントまた作りたくなるんですよ~。
もう、私もガンガン作っていますよ(笑)
無理しないように頑張りましょうね。
とりあえずは、ゆっくり休んで下さい。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/07/10 07:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1083-f9c9f183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
