【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラベンダー&薔薇
こんばんわ。

暑かったですね~~。

ずっと涼しい毎日だったので、

窓全開で過ごしています。

夏の空気、満喫です。










P7141932.jpg 

P7141931.jpg 

ラベンダーが咲いたところ。。。。

何気に可愛くって

とってもいい香り。

我が家から徒歩3分の母のアトリエから。

陶芸の新作が並んでいました。













P7141948.jpg 
コチラは、ゴージャスな薔薇。

同居している義母のお庭から頂いてきました。

只今、お義母さま、旅行中なので、

もちろん断りもなくこっそりです

楽天 VS 日ハム・・・野球観戦の旅だそうです。

今頃、札幌の義姉と豪遊中。。。

楽しそですよ~。








お姑&実母・・・どちらも健康そのものです。

元気が何よりですよね。

なので、私も自由にやらせてもらっています












P7151970.jpg 

オーダー頂いていたシュシュも出来上がりました。

夏色で・・・とのリクエストです。

爽やかな風とラベンダーをイメージ。

気に入って頂けるでしょうか?










P7151968.jpg 

方眼編みのドイリーも編みました。

大輪の薔薇が2本。

分かりにくいかも・・・・。





次は、何を編もうかな。

コットンレースの季節ですね
関連記事
【 2012/07/17 21:28 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<晴れた日に♪ | ホーム | 薔薇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1091-abefeb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
