スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
晴れた日に♪
おはようございます。

また雨が降っています。

暑い日が続きませんね~。

せっかくの夏なのに・・・。








一昨日の暑さは、嬉しかったな~

家から離れた山間の畑まで車を走らせました。

P7161975.jpg 

テクテク歩いててっぺんまで行ってみました。

右にジャガ芋、左に小麦、そして青い空。

北海道を独り占めした気分でした~。

P7161980.jpg 

ジャガ芋のお花畑?

今年も可愛く咲いてくれました。

こちらは「コナフブキ」という品種のジャガ芋君。

やがてでんぷんになり、皆さんのお宅のキッチンへ行く事になります。

つかの間の夏を楽しむように咲いていました。









写真に夢中になっていたら、

約束の時間に遅れそうになってしまいました。

元気な姉妹TWINSさんと、

ゆずりはさんのマリちゃんとお茶会の予定だったのでした。

P7161982.jpg 

「また?」・・・・と、突っ込みいれられそうですが、

やっぱり行きましたヨ~。

車で3分のあの茶房へ。

冷たいものをいただいて、すっかり生き返って

ぺちゃくちゃおしゃべり。

日が暮れるまで









で・・・、今日は本気を出して完成させたいモノがあります。

P7171989.jpg 

知人から「どーしても作って!」とリクエスト頂きました。

断りきれずに・・・

でも、作り始めるとノリノリで、楽しく編み編み

まもなく出来上がりま~す。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/07/19 07:44 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リメイク♪ | ホーム | ラベンダー&薔薇>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1092-fc1c361c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
