スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仲良し姉妹
こんばんわ。

なんて涼し過ぎる7月なんでしょ??

今週末は、イベントいっぱいなのに。

明日は、東武イーストモールでTSUMUGIさんの

イベントが開催されるそうです。

湧別では、港祭り。

北海シマエビのつかみ取りもあるそうですよ~。

そして、市内では『ぼんちまつり』が開催されていますね。

残念ながら、明日は朝からエコクラ教室の日なので、

行きたかったハーブの広場「香りゃんせ」にも行けません

ホント残念です。







『仲良し姉妹』が完成しました

ここ数日の涼しさの中で、サクサク編めました。

P7202009.jpg 



P7202018.jpg 



P7202026.jpg 


オーダー頂いていたうさぴょんずです。

知人が、お孫さんに贈られるとの事で、

白いうさぎとピンクのうさぎで、それぞれのお花の色が、

イエローとピンクで・・・というリクエストでした。

お孫さん達は、とっても仲のいい姉妹と伺っていたので、

何気にそっくりな顔に作ってみました。

スカートも色違いでペア感を出しました。

気に入って頂けるでしょうか~?









ラッピングも可愛く。。。

P7202035.jpg 


P7202037.jpg  

2匹が入るぴったりサイズの箱は、

「夕張メロン ピュアゼリー」の空き箱。。。

ちびっこちゃん達が喜んでくれるよう、

可愛い絵柄のラッピング用紙を貼り付けてみました。

リボンをほどく瞬間のお顔を

私も拝見したいな~と思いつつ。











ちょっとお知らせです。

来年の事を言うと鬼が笑う・・・なんて言いますが、

笑われてもいいかな。

先日お邪魔してきました札幌の

ニットカフェ『AMU CHOCO』さんにて、

来年1月、 『月野みほ作品展』を開催させて頂く事が決まりました。

詳しい事が、分かり次第またブログの方で

お知らせ致しますね~。

新たなチャレンジです。

どんな事が私を待っていてくれるか楽しみです。

まだ真夏ですが、気分はすっかり冬へと向かっています。

頑張りますね。

どうぞよろしくお願い致します。







 

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/07/21 21:28 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<石畳編みとリバティ | ホーム | リメイク♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1094-771ba094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
