【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
石畳編みとリバティ
おはようございます。

涼しい風が、お部屋の中を渡って行きます。

これこそ北海道の夏。。。。

気持ちのイイ朝です。

P7232077.jpg 

只今、満開のペチュニア。

プランターから溢れています。











一昨日の日曜、エコクラ教室で事件発生

な~んて、そんな大げさなモノではないけれど、

またもややっちゃいましたよ~~。

クラフトバンドをすましてカットしていたら、

メジャーも一緒に切っちゃった

きゃ~~~っ

慌てて補修・・・セロテープで。

P7222056.jpg 

写真じゃ分かりずらいかも・・・

51センチで切れてしまいました。

もう笑うしかないですね

カットする時は、是非、定規を使う事をオススメ致します。










・・・で、出来たのがこちらです。

P7232080.jpg 

可愛く出来ました。

メジャー切りながら頑張った甲斐もあります

久々に、ちょっと石畳編みにハマりそうです。












P7232086.jpg 

ペーパーウエイトにデコってみました。

なんだか味気なかったので。

しかも「ぶんちん」という商品名。

可哀想。

使うのが楽しくなるように、可愛くね

ぶんちゃん・・・とか呼びたくなるでしょ?











P7232083.jpg 

自分が欲しかったので、リバティのカチューシャ。

服装に何気に華を添えて・・・

すっぽりとくるむタイプにしてみました。

こんな小さな手作りをずーっと楽しんで行きたいです
関連記事
【 2012/07/24 10:32 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<女子会 夜の部♪ | ホーム | 仲良し姉妹>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1095-658dd34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
