【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
女子会 夜の部♪
こんにちわ。

それにしても暑いですね~

連日30℃超えですものね~。

只今、エアコンのバッチリ効いた2階リビングで過ごしています。

快適過ぎて、動きたくないです。

身体に悪いのは、分かっていますが。。。








先日、お友達のタマちゃんと久々に夜な夜なお出かけしてきました。

その日は、免許の更新で、午後から公安委員会へ行き、

チョ~冷房のキツイお部屋で講習を受けてきたので、

なんだか体調がイマイチで、

食欲もなく元気もなかったのでした。

でも、約1年ぶりのタマちゃんとのおデートだったので、

おめかしして『4丁目酒場』へ行きました。








P7232089.jpg 

最近、二人ともハマっているトマトベースのモノ・・・

トマトのもつ煮込み(左)とモッツァレラチーズ。

何気に、トマト気に入っています

P7232090.jpg 

P7232091.jpg 

タマちゃんも私も浜辺の出身なので、魚介類大好き。

いつも二人の食事は磯の風味がいっぱいです。

やや味が濃いめでしたが、暑い夏にぴったりの

美味しいお食事でした。

食欲ないって言ってたのウソみたいに完食でした

P7232092.jpg 

デザートは、ティラミス。

おしゃべりが止まらなくなってしまいましたが、

なんだか体調不良で、やむなく解散。。。。

次回、またゆっくりおデートしましょうと約束をしました

P7232093.jpg 

ノリのいいお店のおにいちゃん。

また行きたいお店で~す。










          









P7232084.jpg 

先日UPしたカチューシャ。

早速、作り方を教えて欲しいとメールを頂きました。

はいはい、簡単に作れます。

ハンドメイドポータル アトリエ』にて、作り方を公開しています。

よろしかったら、どうぞご覧くださいね

そして、可愛く作ってみて下さい。








暑い中・・・作り始めました。

秋冬物

アミュレ6号と頑張っています。

P7262096.jpg 
関連記事
【 2012/07/27 15:09 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<帯広手造り 陶・食・祭 綜合アート展☆ | ホーム | 石畳編みとリバティ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1096-fea72d01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
