スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ペンキ塗り塗り・・・
こんにちわ。

暑かったり、寒かったり・・・

衣類と寝具の準備が忙しいですね

ちょっと風邪ひいちゃったかもデス。

気温についていけません。






P7302157.jpg 

小麦がすっかり色付きました。

収穫の季節ですが、雨模様が続いています。

畑の真ん中に大きなミステリーサークルが出来ました。

先日の豪雨の仕業です。

上の写真は、雨が降る寸前の一枚。。。

この直後にザ―――――――――――――ッときました。

雷も凄かったですね。









なかなか晴れないのもペンキ塗りには好都合なのです。

今日は、朝からお茶碗も洗わず

お掃除もしないで、せっせと塗装屋さんごっこです。

P8022165.jpg 

暑い日は無理な作業なので、一気にいっちゃおうと必死

玄関風除室に塗りたいモノ全部広げて・・・・

塗り塗り。。。。。。

半日かかりました

P8022167.jpg 

ゆずりはサンのマリちゃんが作ってくれた収納BOX。

立派な白木が真っ白になりました。

ハンドルもつけてみました。

何を入れても可愛くなりそう












P8022170.jpg 

見覚えのあるシェルフでしょ?

こちらもゆずりはサン作。

7月1日のイベントのワークショップのアレです。

思い切ってミントカラーにしてみたら、

とっても爽やかで可愛い感じになりました。

下地のダークブラウンが効いています。








只今、キッチンとリビング大改革中。

収納カウンターとダイニングテーブル一式を

『カントリー工房マコ』さんにオーダーしています。

そして、『ゆずりは』さんにはリビング入口付近の壁の補修作業を

お願いしています。

夏の終り頃には、すっかり変身した姿をご披露出来るかな。。。

お部屋の事を考えるのって、

夢ふくらみますよね~~

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/08/03 16:11 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<クロッシェフラワー♪ | ホーム | 紫陽花♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1099-7ec16c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
