【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クロッシェフラワー♪
こんにちわ。

晴れませんね~。

あの暑さが恋しくなりました

夏休み真っただ中ですが、こんなお天気では

イマイチ盛り上がらないのではありませんか?

我が家には、学生もいないし、

会社勤めの人もいないので、

今日が何曜日かもわからなくなっています。

お友達のお子ちゃま達の様子で知る世の中の動き・・・。








P7232074.jpg

多少、涼しくとも満開のプランターの花達です。

お花・・・イイですね~。

毎日毎日、楽しませてもらっています。







編み物でもお花好き

P7302163.jpg 

6月のイベントでご購入頂いたお客様から2枚目の

アームカバーをオーダー頂きました。

・・・・と言っても、市販のカバーにお花のトッピングをしただけです。

アームカバー、UV対策だけじゃなく

クーラー対策にもとっても良くって、私も愛用しています。








P8032179.jpg 

今日はビーズを入れて編み編み。。。。

ぷっくりミニ薔薇の完成。

コサージュになる予定です。

やっぱりお花が大好きな月野です
関連記事
【 2012/08/04 15:38 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ロンドン五輪のお花達☆ | ホーム | ペンキ塗り塗り・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1100-72b1dc16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
