スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ロンドン五輪のお花達☆
こんにちわ。

先日から開催されているロンドンオリンピック。

日本の選手の皆さんも連日大活躍されていますね~。

スポーツに全く興味のない私もさすがに気になったりしています。

室伏さん、タイプです

フェンシングのイタリアチームの方達が、モデルのようにカッコよかった。。。

・・・って、そっちかい??

オリンピックの違うの楽しみ方だったりします








もうひとつオリンピックで気になるのが、

メダルと共に渡されるvictory bouquet。

小さいけれど、とっても存在感ありますね。

e0148432_1747084.jpg 

画像は、ロンドンのフラワーデザイナーJane Packerさんの

HPからお借りしました。

Jane Packer  HP』   

英国原産の4種の薔薇をグルーピングしているのは、

アップルミント、ローズマリー、麦、イングリッシュラベンダーだそうです。

メダルを獲得した選手の皆さんが、ブーケを振って

観客に応えている姿がとてもまぶしく素敵ですね。

今、ロンドンのお花屋さんでは、同じブーケが販売されているそうです。

日本でも、きっともう買えるのでしょうね~。

いいな~













P8072184.jpg 

私の所にもイギリスから・・・・と言いたいけれど

日本製のブーケが届きました。

可愛いリバティの小花が束になってきたカンジです。

お洋服用なので、それなりのメーター数です。

ウインター・シスルやヘレン、マキンドラなど、

今まで月野チョイスになかったラインナップです。

ちょっと秋を意識しました。








さて、本日は午後からエコクラ教室の日。

出かけるまでの時間、製図を頑張ろうと思いま~す
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/08/08 10:10 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おやじ弁当♪ | ホーム | クロッシェフラワー♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1101-29eb9927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
