【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リバティうさぎ♪
P8142276.jpg 

こんにちわ。

お盆休み、いかがお過ごしですか?

お気に入りマリンのサンダルで、どこか行きたいですね~。

でも、お出かけの予定もなく家でまったり過ごしています。








時間がたっぷりあると思って、のんびりしていたら

あっという間に8月も後半。。。。

2週間後には、ジャガイモの収穫が始まってしまいます。

ハンドメイドどころじゃ無くなる恐怖の季節がやって来るのですよ~

年々、体力勝負だな~としみじみ思う私。

残暑に耐えられるかな。










P8142265.jpg 

手縫いで、ちまちま作りたくて、小さな型紙をおこしました。

試作をしてみて、補正して・・・本番。

いつも何度も何度も失敗しながら

オリジナル作品を作っています。










ピンクの薔薇が可愛いエロイズで作ってみました。

ミニうさぴょんです

P8142271.jpg 

ちょっと作り始めると、欲が出てきて

あれもこれも作りたい気持ちになってしまいます。

この秋は、リバティの小物を充実させたいな・・・。

構想は大きく膨らむばかりです

関連記事
【 2012/08/15 16:09 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<お菓子♪ | ホーム | ニット作品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1106-3b9d8e98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
