【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お菓子♪
こんにちわ。

お盆が終わり、夏休みも終わり・・・

秋風が吹き始めましたね。

涼しい夏の日です。










P8152294.jpg 

一昨日の雨、凄かったですね。

大雨警報が出ていたので、プランターの花達を風除室に避難させました。

なんだかお花屋さんみたいで、

思わずカメラを向けてしまいました~。

たまに、こんなのもいいな~。

お花屋さんごっこ

うふふ。。。









P8082196.jpg 

こちらは、先日作ったバナチョコクレープ。

とっても甘いものが食べたくなって、ホイップしちゃいました。

バナナにチョコ・・・やっぱりサイコーの組み合わせですね。

我が家にちびっこがいないので、

ご近所に住むお友達の所へお裾分け。

美味しさシェアしたいじゃないですか~











P8172308.jpg 
今日は、涼しいお菓子を作りました。

レアチーズケーキです。

母の所にお友達がいらっしゃるというので・・・。

涼しさシェアです

P8172312.jpg 

ちょっと甘さ控えめ・・・

控え過ぎたかも

中高年向け・・・、母の所に持って行くから。

自分もデスね。









P8172310.jpg 

先日の帯広『陶・食・祭』で買ったひつじちゃんの鉢。

札幌の『夢民』さんの作品です。

テーブルの上に居ます
関連記事
【 2012/08/18 15:07 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<おもしろネコ写真集♪ | ホーム | リバティうさぎ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1107-6b427ef7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
