【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おもしろネコ写真集♪
こんにちわ。

またまた雨が降っています。

それにしても蒸し暑いデス。

今日は、朝からとってもブルー。

良くなりかけていた怪我の後遺症が、また悪化しちゃったので。

まだ辛さと闘っていました。

良くなったり、悪くなったりの繰り返し・・・。

気分、沈みますね~。








そんな時、私の気持ちを和らげてくれるにゃん達

楽しい日々のおもしろ写真をちょっぴりご紹介しますね。








最近、めっきりスズメの姿を見なくなったと思ったら・・・

P8142248.jpg 

庭のバードテーブルが、キャットテーブルに

捨て猫だったのに、いつのまにか猫ランドのボスになっていました。

P8142244.jpg 

オッサンの後ろ姿。

立派なものです。

P8142245.jpg 

木が、どんどん細くなっていくかも・・・。

爪とぎし放題の図。








私が一番、可愛がっているスーちゃん。

P5161152.jpg 

こんな鼻スジの通った可愛いコは珍しいでしょ?

親ばか写真集になっちゃったかもです









なかなか作品をご紹介できなくてごめんなさい。

そんな訳で、調子のいい時だけ作品作り頑張りますね~。

またお付き合い下さい。

関連記事
【 2012/08/20 16:44 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いちごとクローバーとマーガレット。 | ホーム | お菓子♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1108-19c6eeeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
