【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いちごとクローバーとマーガレット。
おはようございます。

今さら猛暑ですね~。

昨日は、那覇より暑かった34℃。

今日も暑くなりそうです。

でも朝夕の涼しい風は、もうすっかり秋の気配。。。。

P8202318.jpg 

母の菜園にも初秋の味覚がいっぱいです。

何気に不揃いですが、とっても美味しいスイートコーン。

食欲の秋、もう来ています。








P8172305.jpg 

私のプランターで、未だに頑張るいちごちゃん達。

来年は、もっと広い場所に植えてあげなくちゃ可哀想ですね。








いちごとクローバーとマーガレット。。。。

こちらは、コットンレースのmy garden

P8202321.jpg 
アミュレ2号と頑張りました。

ヘア飾り作りって、ホント楽しくって、

時間も忘れて編み編みしてしまいますね~。







今日は、これからゆずりはさんと一緒にペンキ塗り塗りです。

そうです、例の壁のお直し作業真っ最中なのです。

午後からゆずりはさんは、店舗で木工の講習会だそうです。

私は、ことやさんで今シーズン最後のエコクラ教室です。

なんだか盛りだくさんになりそうな一日。。。。

皆さん、水分補給をしながら暑さを乗り切って下さいね。

私も頑張ります

関連記事
【 2012/08/22 08:24 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<エコクラフト最終日♪ | ホーム | おもしろネコ写真集♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1109-40940b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
