【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコクラフト最終日♪
おはようございます。

暑かったのは一瞬でしたね~。

ちょっと寂しい感じがしています。

P8232337.jpg 

P8232338.jpg 

ムクゲが咲いています。

まるでハイビスカスみたいですが、

夏の終りを告げるお花ですね。

P8232332.jpg 

その横で咲き乱れるカサブランカやエゾなんとか・・・

ちょっとしたリリーパークになっています。








先日の日曜と水曜、エコクラ教室各クラスの最終日を迎えました。

全5回の講習、皆さんとっても楽しんで下さって

こちらもとっても嬉しかったです。

ご都合が悪く、最終回に参加できなかった方もいらっしゃいました。

なので、どちらのクラスもなんだか少人数でのんびりと。。。。











P8182314.jpg 

ティッシュBOXを作って頂きました。

皆さんおうちでここまで出来るようになられて、

もう本を見ながらなんでも作れる勢いですね~。

P8182313.jpg 

本体よりもフタ作りにかなり気合が入ったカンジです

生地とかレースとか・・・オリジナリティいっぱいにしたいですからね。

P8182315.jpg 

時間オーバーしちゃいましたが、素敵に完成

上手でしょ?

日曜クラスの皆さんの作品です。

次回は、私の勝手な都合で11月開始となります。

それまで、おうちで応用しながらお好きな作品に取り組んで頂きたいです。

頑張って下さ~い








エコクラフトも色々作ろうと思うとかなり奥が深いですね。

でも、ことやさんでの『きっかけ作りの教室』では、

難しいコト抜きのカジュアルな講習を目指しています。

次回11月に開講を予定していますが、

体験講習無しの店頭告知のみとさせて頂きますので、

興味のある方、お試ししてみたい方などいらっしゃいましたら

どうぞお気軽にことやさんのほうへ、お問い合わせ下さいね。

スタッフ一同、心よりお待ちしておりま~す。



ホビーショップことや

0157-36-3767

関連記事
【 2012/08/25 08:18 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<がま口バック♪ | ホーム | いちごとクローバーとマーガレット。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1110-57338314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
