スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
先日のお買い物♪
こんばんわ。

本日の気温34.5℃・・・茹であがりましたね~

農作業も午前中で中止となりました。

この暑さ、しばらく続きそうですね。

皆さんも熱中症には、くれぐれもお気を付け下さいね。






今は、とっても涼しい2階リビングでPCに向かっています。

さてさて、先日の母とのお買い物、とっても楽しかったので、

ちょっぴり楽しさお裾分けさせて下さいね。










まずは、イオンの最終バーゲン。。。

P8292351.jpg 

AS KNOW AS のワンピース、70%OFFでした。

珍しく、かなり細身なので、思わずGET。

インナー以外、初めて買いました。

可愛いです







お次は、earth music&ecology。

秋の新作、リバティのワンピースを1着。

P8292355.jpg 

素材がearth仕様なので、とってもリーズナブル。

涼しくなる日が楽しみです。

で・・・本命のFerouxで買ったファーのスヌード、

写真を撮るの忘れちゃったので、また今度と言う事で・・・。

ごめんなさい。










お化粧品もまとめ買い。。。

P8292354.jpg 

画像の他にスキンケア類もたっぷり購入しました。

色物は、メーカーにこだわらず好きなのを選びます。

手前のコンパクトは、MAX FACTERで頂きました。

若い頃は、美容部員でした。

・・・と言うと、「やっぱりね~」とか「な~るほど」と言われます。

あはは・・・デパートの1階に居たのですよ。

そんな感じするでしょ?









P8272349.jpg 

初ノンシリコンです。

ノンシリコンと聞いただけで、髪と地肌に良さそう・・・。

自分をちょっとは大事にしなくちゃと思う今日この頃です。








お買い物、満喫したので

じゃが芋の収穫作業もバリバリ頑張っていますよ~。

楽しいコトって、生活のパワーになりますね。

明日も4時起きで頑張りま~す。

それでは、ちょっと早いけれどおやすみなさい。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/08/30 21:41 】

| kirei | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<秋の気配。。。 | ホーム | 夏休み最後の日♪>>
コメント
--- たのしそうです♪ ---

みほさん、楽しいお買い物をされたんですね。
ワンピースもすごく可愛いです♪
お化粧品も買うの、楽しいですね♪
私もメーカー決めず、いろいろ使っています。
みほさん、つけまつげされるんですね!!
女性であることを、楽しんでらして、見ていて楽しくなります~(*´∀`*)
大変なじゃが芋の収穫作業も、がんばってくださいね。
お若い頃は、美容部員だったのですね。
なんだか、私も納得しました~♪
私も、女子を楽しもうと思います♪
moco * URL [編集] 【 2012/08/31 09:41 】
--- mocoさん ---

いつもレスが遅くてごめんなさい!
やっとPCまで来ました。

お買い物、楽しかったですよ~♪
お洋服を選ぶのって、なんであんなに楽しいんでしょうね?
mocoさんもお母様とお買い物行かれますよね。
きっと盛り上がるんでしょうね~。
女同士ってイイですよね。
私、付けまつげ命なんですヨ(笑)
ボリュームが欲しいんです。
フル装備のオンナなんです。
舞台メイクと言われています。笑っちゃうでしょ?
月野みほ * URL [編集] 【 2012/09/02 21:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1113-b1c4e518
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
