【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋の気配。。。
こんばんわ。

プチご無沙汰しておりました。

なんたって暑いですね~~。

毎日、畑は灼熱地獄ですよ

着替えてばかりいます。

汗・・・・汗・・・・そして汗です。

朝食前の朝仕事で1回着替え、午前と午後に1回ずつ。

毎日、洗濯機2台フル稼働で頑張っています。

P9012370.jpg 

1台入れ替えました。

ドラム式ですぅ

乾燥器もシワになりにくく、ふんわり仕上げてくれるのですよ~。

お洗濯が楽しいです。

強い味方ですね。










P8312356.jpg 

グログランリボンの色見本が来ました~

一気に手作り魂に火が付きました。

でも畑もあるし・・・、ちょっとデザインをじっくり考える期間かな。

暑い、暑いと言ってばかりもいられません。

11月には、今年も『森の雑貨店』に出店させて頂きます。

秋冬物を作らなくちゃ。










P8312361.jpg 

日暮れが早くなりました。

静かに秋が深まっていくのですね。

それもいいなぁ。。。
P8312358.jpg


関連記事
【 2012/09/04 19:08 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<プチハッピー♪ | ホーム | 先日のお買い物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1114-0b48e7db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
