スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お買い物♪



P9122397.jpg
 




P9122398.jpg 

ブローニュの森・・・夜明け前。

まだ朝もやの中です。

・・・と言う感じでしょ?

うそうそ、我が家の2階の窓から見た午前5時の風景です












こんばんわ。

今日も蒸し暑い一日でしたね~。

雨が続いたせいで、畑の状態が悪く、

本日も農作業お休みでした。

なので、家事も適当に済ませて、Grass Onionさんの

『手のぬくもり~秋の仲間展』に行ってきました。

行けないと思って、あきらめていたので凄く嬉しかった








素敵な物をGET出来ました。

前日、Grass Onionさんのブログで拝見して

コレ欲しいとビビッときたお品があったのです。


P9122402.jpg 

misoraちゃんのご主人m+さんの作品、

プチなモール硝子付き引き出しです。

ダークカラーと2色ありましたが、やっぱり私は白を選びました。

P9122401.jpg 

小さな仕切りが付いているのですよ~。

親切設計です。

お裁縫の小物を入れるのにぴったり

活躍してくれそうです。

m+さん、忙しいお仕事の合間に制作されたそうです。

素敵な作品は、とっても人気なのですぐに完売するそうですが、

昨日の夕方、追加納品だったようで、私はとってもラッキーだったみたい。

お部屋にも馴染んで、もうすっかりうちの子です

P9122399.jpg 








いつも、あまり色々な方のブログにお邪魔する時間もなく

不義理ばかりしている私です。

リンクさせて頂いている方のブログから

ジャンプしてmisoraちゃんの所にお邪魔させてもらうと、

過去の記事の中に、『handmade BAZAAR』の事など

紹介して頂いてたりして、ありがたさヒシヒシ。。。。

ごめんなさい、全然知らなかったぁ

ありがとうございます。

今度お会いしたら、ちゃんとお礼を言わせて下さいね。





misoraちゃんのブログはこちら→ 

Grass Onionさんのブログはこちら→



『手のぬくもり~秋の仲間展』は9月16日まで開催されています。

商品が残り少なくなっていましたヨ。

急いで素敵なモノをみつけにいってみて下さいね。



関連記事
スポンサーサイト
【 2012/09/13 20:59 】

| kira☆kira | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<小さい秋♪ | ホーム | 小さなマルシェバック♪>>
コメント
--- ---

こんばんは☆

m+の作品をお買い上げ&ご紹介して頂いて
ありがとうございます!!
気に入って頂けてとても嬉しいです(*^_^*)
すっかりお部屋になじんでいますね♪
月野さんのお家に行けて幸せものです❤
これからどんどん使ってあげて下さいね~(^O^)/

misora * URL [編集] 【 2012/09/13 21:17 】
--- misoraちゃん ---

コメントありがとうございます。
なかなかPCにたどり着けなくて
すっかりレスが遅くなってしまいごめんなさい。

引き出しは、一目ボレでした。
モール硝子のデザインがキメテでしたね~。
サイズも使いやすくってサイコーです。
昨日、カシメやボタンを入れました。
使い勝手もいいみたい。
大事にしますね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/09/17 16:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1119-0f4c0cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
