スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
季節が・・・
こんにちわ。

すっかり涼しくなりましたね。

「暑いですね~」と言うご挨拶も、やっと終りになりそうです。








今日は、午後から突然の雷雨に襲われ

農作業がストップしてしまいました。

全身ずぶ濡れで、ジャガイモのコンテナにシートをかけました。

久々のどしゃ降り、

久々のびしょ濡れ。。。。

なんだか、すごくお仕事した感に浸る間もなく

身体が冷えてきて・・・

先日までの「遅く来た夏」が、本当に行き過ぎた事を実感。

風邪ひきそうでした








P9222423.jpg 

お庭の花達も夏の終りを告げています。

7月から咲いていた紫陽花もいよいよおしまいかな。

ちょっぴり寂しくなって写真をいっぱい撮りました。

このままドライにしようと思います。

うちのは、日本紫陽花なので、ドライになりにくいのです。

でも、これだけカラカラなら大丈夫そう

来年は、洋種も買ってみようかと思います。

アナベルとか。。。









P9202420.jpg 

一昨日の夕景。

涙が出そうなくらい美しかった。

夕暮れがココロにしみたら、もう秋ですね

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/09/23 16:41 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<モール糸で♪ | ホーム | 小さい秋♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1121-bdf4a49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
