スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モール糸で♪
こんばんわ。

急に秋らしくなりましたね。

これはこれで、服装に困ったりします。

急いで衣替えしなくちゃ









P9232434.jpg 
雨が上がったお庭を散策。。。。

可愛い木の実をみつけました。

それと・・・葉の陰に隠れていた紫陽花を救出。

初秋の「素敵カゴ」できました









涼しくなるとハンドメイドも進みますね~。

8月上旬からちょっとずつ編んでいたルームシューズ。

3足分の底だけ出来ていました。

昨日の夕方から夜中までかかって一気に完成させてしまいました。

も~~、編み出したら手が止まらな~い

P9232439.jpg 

やっぱり編み物イイですね~。

モール糸でほっこり感いっぱいです。

赤が一番可愛いですよ。

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/09/24 20:25 】

| hand made | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<カシュクールワンピース♪ | ホーム | 季節が・・・>>
コメント
--- ラブリーですね♪ ---

みほさん、こんにちは。
お久しぶりです♪

ルームシューズとってもラブリーで乙女の雰囲気ですね♪
はいていたら、女子気分が高まりそうです♪
いつも大人可愛らしいものを作られていて、
ほんわか気分になります(*^_^*)

そうそう、みほさんが「アトリエ」で作り方を
公開されている、リバティの布でカチューシャをくるむのを、
参考に作ってもいいですか??
私のは、リバティではないんですけど(*´ω`*)
難しそうですけど、可愛いから作ってみたくて。。。。

あ、それと、まあちゃんさんのプレ企画のc賞の当選、おめでとうございます♪
ウニ缶って可愛いですね(*^_^*)

では、気候の変化が激しいので、
体調にお気をつけくださいね。
怪我した左腕も、お大事に・・・。

moco * URL [編集] 【 2012/09/26 16:48 】
--- つづきです♪ ---

みほさん、おはようございます!

ワンピースも素敵ですね。
私は、小物専門になりそうです。。。

ところで、前回のコメント、
カチューシャですが、アトリエに作り方を載せているので、作っていいのは当たり前ですよね^^;
お聞きしたかったのおは、作って、販売してもいいのかどうか・・・ということでした♪
よかったら、イベントに出したいと思いまして…
どうでしょうか(*^_^*)
moco * URL [編集] 【 2012/09/27 11:43 】
--- mocoさん ---

コメントありがとうございます。
レスが遅ーーーーくなってしまってごめんなさい!

いつもおホメの言葉をありがとうございます。
乙女心って大切だと思いませんか?
可愛いものや素敵なだけでなく、女の子らしいモノがあると
それだけでテンションあがりますよね~。
そんな訳で、ラブリーパラダイスになっちゃうんです(笑)

『アトリエ』、どんどん利用して下さいネ~♪
その中から、ご自分の作りやすいやり方をみつけて欲しいのです。
それぞれあるものだから・・・。
mocoさんらしいカチューシャ、楽しみにしていますね。
コツとしては、ゆるみ少な目にキチキチに作るとキレイな仕上がりになります。
でも、ひっくり返すのが大変なので、道具を使う事をオススメします。

ウニ缶が当たった事、mocoさんのコメントで知りました~。
届いたらブログにUPさせてもらいます。

mocoさんも風邪ひかないで下さいね。
なんだか急に秋の気配がしてきましたね。

月野みほ * URL [編集] 【 2012/10/01 20:23 】
--- mocoさん ---

メールしたけど、レスも入れておきますね。

わりと簡単に出来る作品は、イベントの際、量産できるので
こういうのもアイテムのひとつにしておくといいと思います。
髪飾りは、どんな時も喜ばれますよ。
私は髪が長いので、まず自分が欲しいもの・・・って感じで(笑)

イベントでのお客様の反応とか、教えて下さいね~。
頑張ってね~♪
月野みほ * URL [編集] 【 2012/10/01 20:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1122-956ddcc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
