【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
グラデーション糸で♪
こんばんわ。

よく降りますね~。

今日も1日雨模様。

P9242444.jpg 

みーちゃん、お外に出たそうでした。







先週は、「きたひめ」という品種のじゃが芋の

収穫作業をしていました。

コンベアに流れてくる大量の芋達を

種芋(正品)、でんぷん加工用、コイケヤチップス加工用の

3種類に選別するのが私の仕事。。。。

息つく暇もないほどにあわただしい作業なのです。

も~クタクタでした。

昨日は、睡眠たっぷりとって

今日は、とっても元気です。

眠るって大切ですね~。







そんな訳で、今日は楽しく編み編み。。。

P1012496.jpg 

Olinpusのmake makeを使ってシュシュを作りました。

毎年、寒くなるとこの毛糸で編みたくなるのです。

可愛い色が揃っていますね~。

P1012491.jpg 

私は、アイボリーが一番好き。

ホットミルクな優しいカラーです。







こちらの作品は、ハンドメイドポータルサイト『アトリエ』で、

作り方をご紹介しておりますので、

どうぞ覗いてみて下さいね。

あまり上手ではない手書きの編み図もUPしました

多くの方に楽しく作って頂けたら・・・と思います。








P1012484.jpg 

関連記事
【 2012/10/02 21:53 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<発送致しました♪ | ホーム | 休日♪>>
コメント
--- こんにちは^^ ---

収穫、おつかれさまです(><)
大変な作業そうですねぇ・・・・
シュシュ。すごく可愛い*^-^*
ハンドメイドポータルサイト『アトリエ』さん。見に行ってみました!!
このサイト楽しい♫
作りたいのがいっぱい^m^
そして、みぽりんさん!!*c賞*のご当選おめでとうございます!!
本日、郵送いたしましたのでもう少しお待ちくださいねぇ~
気に入って下さるとよいのですが。。。
たれマロン(まあちゃん) * URL [編集] 【 2012/10/03 14:02 】
--- まあちゃんさん ---

コメントありがとうございます。
『アトリエ』楽しいでしょ?
わりと簡単に作れるものが多く掲載されていてイイですよね~。
お気軽に楽しんでみて下さいね。

C賞うれし~!
すごく楽しみにしています。
明日あたり来るかな~。


月野みほ * URL [編集] 【 2012/10/05 21:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1125-0e61480b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
