スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっぴんday♪
おはようございます。

ちょっとご無沙汰してしまいました。

9月下旬から雨続きで、今月頭は8連休の月野農場でしたが、

連休後半、主人が入院するアクシデント有りで、

農作業のペースがすっかり崩れてしまいました。

でも、大丈夫・・・主人なら根っからのタフガイ。

今週初めから復活しております








P1012532.jpg 

そして、昨日やっとジャガイモの収穫作業が完了しました。

まだ、ちょっぴりの選別とビートの収穫がありますが、

なんだか一段落終わった途端、疲れがドッと出てきたカンジです。









昨日は、畑でどしゃ降りの雨に打たれました。

家の周辺は、全く降っていなかったみたいなので、

雨がやって来る前にと、プランタ―のお花や花壇の整理を

大急ぎで済ませて・・・・。

この雨が上がると、また一段と寒さが増すのでしょうね。

いよいよ冬支度です。










今日も激しく雨が降っています。

おうちでまったり過ごす予定。

昨日片づけたお花達・・・まだ少しだけ咲いていたミリオンベル。

今は、お部屋で咲いています。

P1012543.jpg 

今日は、すっぴんでいようと思います。

キモチ リセットのおうち時間です。

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/10/13 09:47 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<いただき物など。。。 | ホーム | 発送致しました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1127-adc30d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
