スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いただき物など。。。
おはようございます。

先週までのバタバタの収穫期間が嘘のように

穏やかな週明けです。






大忙しの中、色々と嬉しい贈り物など届きました。








いつも仲良くして頂いているmocoさんから

可愛い小物の詰め合わせを頂きました

P1012549.jpg 

紅茶とかお菓子とか手作り作品とか・・・

私の好きそうな物をコンパクトにまとめて下さって。

うれし~~~。

疲れて帰ってきたので、嬉しさひとしおでした。

mocoちゃん、ありがとうでした

mocoちゃんのブログです  → 










もうお一人、まあちゃんさんからも

とっても珍しい物を頂きましたヨ~。

P1012523.jpg 

まあちゃんさんのプレゼント企画に当選したのです。

切手も可愛くって、思わず1枚パチリでした。

P1012525.jpg 

当たったのは、こちら・・・ウニ缶です。

と言っても、食べられる中身ではなく、殻のほう

初めてのウニ殻。

可愛さに感激でした~~。

小さい物は5ミリくらいなんです。

まあちゃんさんは、ビーチコーミングの達人なのです。

すごいお宝を沢山コレクションされているのです。

そんな大切なお宝の中から頂いた貴重品。

大切にしますね。

ウニちゃん達、どんな旅をしてきたのでしょう?

遠い海から、まあちゃんさんのお家へ・・・

そして北国のこんな田舎までたどりついて。

「お疲れさま」・・・と声をかけたくなりました。

新しいお部屋を作りましたよ~。

『橙とみどりのおうち』です

P1012527.jpg 

まあちゃんさんのブログもどうぞご覧くださいね   → 






続きがありますが・・・

お時間の都合でとりあえずここまで。

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/10/15 10:44 】

| natural life | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<いただき物など。。。part2 | ホーム | すっぴんday♪>>
コメント
--- ありがとうございます^^ ---

めちゃくちゃ嬉しいご紹介、ありがとうございます*^-^*
橙とみどりのおうちまで作って頂いて感激です♬
ウニの殻を初めて手にされたのですね☆
私も感動したなぁ~(何か分からなかったのですが)
本当にご応募ありがとうございました*^-^*
収穫も終わられた様でお疲れさまでした!!
ゆっくり休んで下さいねぇ~
たれマロン(まあちゃん) * URL [編集] 【 2012/10/15 10:57 】
--- まあちゃんさん ---

コメントありがとうございます。
ホントに嬉しくって、早く記事にしたかったです。
大切なモノなのにとっても恐縮です。
お友達に自慢したいですよ~♪

まだビートの収穫が待っていますが、ちょっとの間休めます。
その間に、私も何かイイ物を送らせて下さいね。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/10/15 21:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1128-e2104325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
