スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いただき物など。。。part2
こんばんわ。

すっかり夜になってしまいました~。

さてさて、いただき物のご紹介の続きを・・・







P1012462.jpg 

見事なプルーンでしょ?

長野県の雑貨屋さん『honey - bouquet』さんの

店長pinちゃんからです。

P1012501.jpg 

そのままいただいても甘くて酸っぱくて美味しいのですが、

私はジャムにするのがお気に入り。

今年もとびきり美味しく出来ました~

honeyさんには3年間、委託をお願いしておりましたが、

色々考え、7月いっぱいで終了させて頂きました。

本当に公私ともにお世話になりっぱなしで、

ありがたく・・・そして恐縮ばかりの3年でした。

母の作品までお世話になってしまって・・・。

pinちゃんには、お友達だからと言って、

甘えてばかりだった気がします。

そして、沢山のお客様にも

本当に心からお礼を言わせて頂きますね。

ありがとうございました×100

これからも遠くから応援させて頂きます。

委託は辞めましたが、まだmoon34の商品が

店頭にありますので、お近くの方はどうぞ遊びに行ってみて下さいね。






おまけのプチ情報ですが、

私の母『T's cafe』の陶芸作品は、

8月から『ゆずりは』さんの方へ委託をお願いしております。

窓辺の特等席にディスプレイして頂いておりま~す。

北見市美山町  woodwork 『ゆずりは』さんは、

美山茶房さんの1本手前の通りに入り、すぐ右側です。

『TWINS』さんの布小物なども販売されています。

どうぞ足をお運び下さいね。

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/10/15 21:02 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<中途半端! | ホーム | いただき物など。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1129-ebde7f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
