【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
中途半端!
こんばんわ。

今日は、未来に希望の光が見えるようなメールを頂きました。

ちょっとずつ着実に前へ進んで行きたいと思います。






なのに・・・

只今、私のメールBOXに不具合発生中

受け取りたいのに受け取れないって、

なんてもどかしいのでしょ??

いいだけPC使っているのに、

こんな事言うのもナンですが、

手書きの日記もいいかもデス

そして、お手紙も実は大好きだったりします。

もしかしたら、この度の不具合のせいで、

ご迷惑おかけするかもしれませんが、

なにか連絡のある方は、スマホにメール頂けると幸いです。

よろしくお願い致します。







そんなこんなで、なかなか手作りが進みません。

イベントを意識すると、気持ちが焦りますね。

あっちもこっちも手を付けてしまって、

どれも中途半端。。。。

P1012550.jpg 



P1012466_20121016211157.jpg 

も~泣きそう

いつものマイペースはどこへ行ったんでしょう

手作り・・・辛いかも。

今日の私は、そんな心境です。

はぁ~~。


関連記事
【 2012/10/16 21:37 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冬支度☆ | ホーム | いただき物など。。。part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1131-13a8d3db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
