【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬支度☆
こんにちわ。

すっかり冬の気配ですね。

ちょっとハンドメイドが辛いと感じたので、

今日は手を停めて、思いっきり離れる事にしました

朝から母の所でお茶をしながらトーク大会。

もう、どうでもいい話ばっかりで

頭の中リフレッシュ

気分転換になりました~。

これから下駄箱のお掃除を兼ねて、

ブーツを出そうかなと思います。

その前に、先日買ったお洋服など並べてみたりして。。。









LIZ LISAと並んで大好きなブランド

Ferouxの冬物、揃えました。





P1012558.jpg 

ダークブラウンのニットポンチョですが、

ウエストマークですっきりラインです。

合わせてバックも購入








P1012559.jpg 

ワンピースとファーのスヌード。

そしてブーツ。

乙女です









P1012560.jpg 
ラクーンファー付きモッズコート。

ブーティは、LIZ LISAのものです。

Ferouxとの相性がいいのもウレシイですね。

P1012561.jpg 

細かいところが、とっても凝っていてお気に入りなのです。

ファスナーのチャームが、まるでアクセサリーです。

タグもとってもガ―リーです。









P1012563.jpg 

ニットジャケットとキュロットも買ってしまいました。

ポケットに大きなサテンリボンが付いています。









P1012562.jpg 

そして、思い切ってピンクのコートも。

自分の中で今、このサーモンピンクが流行っています。

あと何年、こんな可愛い色が着れるでしょうか

コートを準備したら、雪が降るの楽しみになりました。

真っ白い季節もいいですよね~。








音楽もココロには大切ですね。

今日は、こちらを聴いてガンバルぞー

P1012568.jpg
関連記事
【 2012/10/17 11:28 】

| kirei | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<製図と直角定規とリバティと☆ | ホーム | 中途半端!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1132-e021dfa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
