【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
木漏れ日
おはようございます。

秋晴れが続いていますね。

気持ちがイイです。










P1012570.jpg 

お買い物途中で寄ったいつもの公園。

紅葉し始めました。

忙しい時こそ、自分を振り返る時間を作る努力をしています。

慌てるといいコトありません。











P1012573.jpg 

この道を歩くのが好きです。

風に揺れる木漏れ日の中のお散歩。

色んな事が、頭の中を駆け巡っていても

こんな空気の中では、全部消えてしまうから。

P1012576.jpg 

アスファルトを踏みしめる感覚と秋のにおい。

またひとつ季節を見送る自分がいます。










今度は・・・

私のほうからまぶしさの中に飛び込んで行こうと思います。

P1012583.jpg 

関連記事
【 2012/10/21 10:13 】

| natural life | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<イチョウ並木♪ | ホーム | 製図と直角定規とリバティと☆>>
コメント
--- ---

こんばんは。
とても綺麗なところでお散歩されているのですね。
羨ましいvv
私の住んでいるところも、山が迫っていて植木畑が多いところなので、結構緑があるのですが、なかなかこういう景色には会えません。
こんな景色に囲まれていたら、また想像力もUPしそう。
素敵な写真をありがとうございます。
sala * URL [編集] 【 2012/10/21 22:47 】
--- こんにちは^^ ---

素敵な公園ですね!!
みぽりんさんの考え方がすごく心に響きました♫
自分を振り返る時間。大切ですよね!!
本当に。大自然の中に身を委ねると
悩みが消えていくから不思議です*^-^*
たれマロン(まあちゃん) * URL [編集] 【 2012/10/22 10:55 】
--- salaさん ---

たぶん、田舎度合が違うのだと思います(笑)
うちの近くにイイカンジの公園が何か所かあるのですが、
ここが一番樹木がキレイです。
自然は、無心にしてくれるので、モノ作りをする人間にとって
ありがたいですよね~。
キモチをリフレッシュさせるのに、ついついお散歩ばかりしてしまいます。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/10/23 12:59 】
--- まあちゃんさん ---

自然が豊かな街なのですよ~。
これ以上寒くならなきゃもっといいんですけど。
落ち葉の風景もまたいいのです。
ともすると、バタバタしてしむので、ちょっとのんびり過ごす時間も大事かなと。。。
まあちゃんさんも海辺できっと同じような気持ちになられるのでしょうね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/10/23 13:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1134-e9accb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
