スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
昭和レトロ
こんばんわ。

今日も1日雨でした。

PB022682.jpg 

だんだん景色も冬枯れてきましたが、

寂しい晩秋の趣もまたココロにじ~んときます。

一雨ごとに、冬へと向かっていくのを肌で感じますね。










一昨日の夜、愛用のT-FALのアイロンが

ウンともスンとも言わなくなってしまいました。

買った直後から接触不良になりやすくて、

イマイチ、パッとしませんでしたが遂にその時が来ちゃいました。

緊急事態。。。接着芯が貼れません

翌朝、開店と同時にメッセのことやさんに駆け込んで、

アイロンをお借りしました~。

PB022688.jpg 

昭和のにおいでしょ?

ずっしりとこの重さが良いのです。

やっぱりこうでなくちゃ。

シューーーーッと、元気よく活躍してくれていますヨ。

レトロなアイロン。

昔、実家にあったのと同じかも。

とっても懐かしいです。

それにしても昭和の家電品って、作りがイイですね。

未だ現役。。。スゴイです。

私も昭和レトロ品ですが、

コチラは、もう残念ながらガタガタです











PB022690.jpg 

なんだか手縫い部分が多いのですよ、今回の作品達。

なかなか進まないのは、そんな理由もあるのです。

まつり縫い地獄に陥っています。









PB022693.jpg 

雨の日は、寝てばかりいるスーちゃん

ネコの手も借りた~~~い。













img013.jpg   ← 画像クリックで大きくご覧いただけます。

『森の雑貨店』   11月17.18日(土、日)

旧緋牛内小学校跡地

主催:社会福祉法人 川東の里

レストラン じねん



  当日は、レストランじねん2日間限りの限定メニュー登場。

網走管内、旭川方面より24店が出店。

エコバック持参でお願いしま~す。

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/11/02 21:31 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<キラキラふわふわ☆ | ホーム | HALLOWEEN。。。的な>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1142-5dc4ce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
