スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
自分時間を満喫☆
こんにちわ。

あっとう間に11月の1週間が過ぎようとしています。

小物作りがやっとメドがつき、お洋服に着手しました~。

一気に4着、ワンピースを仕上げたら

エネルギー切れかな・・・

スゴイ睡魔に襲われてしまって、

昨日また8時に就寝、そして朝までコースでした

ところどころ気分転換しなくちゃダメですね。

体力&気力が続きません。










PB042701.jpg 

・・・と言うわけで、お散歩してきました。

公園通りのイチョウ並木も終盤を迎え、

ほとんど地面に落ちていました。

こちらは種類の違うイチョウのようで、

幹も太くまだ葉がキレイな黄色を残していました。

自然の作る芸術は素晴らしいですね。

ココロ洗われ、しばし眺めていました。










まったりするのもドキドキするのも、どっちも好きです。

コチラは、ドキドキ。

PB062712.jpg 

スマホもドレスアップしてきました。

使うたびにワクワクです。

デコ屋さん『Engel Clow』さんが、パルウォークから

山下通りのギフトフクダさんに移転しました。

ちょっとトキメクお店のひとつです。










PB062710.jpg 

で、CDも買いました。

今、私のテンションをUP出来るのは彼らだけかもしれません。

ハードなメロディに甘い声・・・目覚めますね~

バックの二人のギターがまたイイのです。

バラエティのDAIGOとは別人のようで、

完全にやられました。













PB062713.jpg


そして、可愛い本もみつけました。

PB062715.jpg 

PB062716.jpg 

おしゃれ心に火が付きます。

どのページも素敵なイラストなのです。

私が今、一番好きな「ワンピース」の活用術など

カラーやシーン別に細かく書かれています。

手作り作品にも応用できそうで、イイ1冊に出逢えました。

女の子に生まれてヨカッタ・・・

時々実感しなくちゃ、オバサンになってしまいそうで












1日、ひとりの時間を満喫して

しっかり充電できましたよ~。

もうひと頑張りしますね





img013.jpg 画像クリックで大きくご覧頂けます。

『森の雑貨店』まで、あと11日です。





関連記事
スポンサーサイト
【 2012/11/06 15:31 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<雑貨屋hinaさんとプレシャスさん♪ | ホーム | キラキラふわふわ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1144-899fa0fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
