スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
honey candles♪
こんばんわ。

お天気が悪いですね。

ちょっぴりお日様が顔を出した数十分の間に

カメラ2台で撮影会しました。

あわただしかったで~す






キャンドルに火を灯すの大好きです。

好きが高じて・・・自分で作ってしまいました。

簡単そうに思えますが、ちょっとしたコツが必要だし

意外に時間と手間がかかるのです。

夏の終り頃から色々作って、使って・・・試行錯誤。。。。

失敗作も山のようです









未精製蜜蝋で作った100%蜜蝋キャンドルです。

ミツバチからもらったhoneyなキャンドル達。

PB102783.jpg 

PB102785.jpg 

PB102792.jpg 

天然蜜蝋そのままのほんのり甘い香りがします。

お食事やスイーツタイムの邪魔にならないように

香りのオイルなどは使いませんでした。

ゆっくりと静かに燃える芯を入れたので、

小さなものばかりですが、長い時間楽しんで頂けます。

画像の他にも薔薇のレリーフキャンドルや

スフレの型に入ったキャンドルなどなど・・・ご用意しました。












ラッピングして並べてみたら

ショップのプレオープンみたいで、

ちょっとテンションUPしました~

一週間後に迫りましたよ~、森の雑貨店。









img013.jpg 画像クリックで大きくご覧頂けます。

1週間後、お楽しみに~




関連記事
スポンサーサイト
【 2012/11/10 19:32 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あっため係り 服飾雑貨編① | ホーム | snowモチーフを使って>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1147-b3be989b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
