スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あっため係り 服飾雑貨編①
こんばんわ。

1日晴れていたのは久しぶりでしたね~

撮影会しました。

イベント準備と同時進行で、

1月の個展のフライヤー作りも進めています。

その画像作りも兼ねて、たっぷり撮りました。

明日は、印刷屋さんに持って行きます。

しかしアレですね~、たまにプリントしてみると

自分の写真がものすごく下手な事に気づきます。

なんかもうイヤになりました。

只今、ちょっぴりブルーになっているみぽりんです









気を取り直して、作品のご紹介など・・・。

どうぞお付き合い下さいね。








PB062721.jpg 


PB132795.jpg 

なんでしょう、このピンボケ具合は

笑っちゃいます。

PB062725.jpg 

イヤーウォーマーに大きなお花付けました。

雪道で遭難しないように・・・ですかぁ。

PB132793.jpg 

リストウォーマーもお花付けました。

私も使っていますが、手元が暖かいと寒さが半減しますね。

でも指は自由でいたいし、

そんなわがままな女子には嬉しいアイテムですよね。







この他にも巻きモノあれこれ作りましたが、

全部ご紹介出来るかな・・・

プライスタグなどつけなくちゃいけないので、

ちょっと時間がないかもです。

ジャンル別にUP出来るだけ頑張ってみま~す。



関連記事
スポンサーサイト
【 2012/11/13 20:43 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あっため係り 服飾雑貨バンビ編② | ホーム | honey candles♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1148-d7907cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
