スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あっため係り 服飾雑貨バンビ編②
続けて更新。。。。






今回のテーマ『お部屋で過ごすwinter』、

あったまる小物といえば、やっぱりファー素材ですね。

今年は、バンビちゃん柄に挑戦しました。

バンビ・・・と言えば、うちの娘を思い出します。

小さな時からバレエを習っていました。

好きが高じて、バレエ科のある大学に進みましたが、

今はごく普通の人です

カモシカのような長い脚ですが、

つま先で立ち上がると膝がガクガク・・・

単にバレエが下手なのですよ。

同級生から「生まれたての小鹿みたい」と言われたそうです。

ぷ・・・・

可哀想ですが本当です。

イイのですよ。

いくつになっても私にとっては、可愛いバンビちゃん。

そんな娘が、またまたイベントめがけて帰省します。

今回の月野ショップの見どころは、娘とのツーショット?

本当に久々です。

なんと1年半ぶりに帰ってきます。











ちょっと脱線しました。

さて、バンビです。

PB132809.jpg 

見るからにあったかそうでしょ?

そして可愛い

カラーは、コートに付けてもイイカンジです。

お部屋の中でも外でもあったまって下さいね。










PB102790.jpg 

あみぐるみも。。。











img013.jpg 画像クリックで大きくご覧頂けます。

『森の雑貨店』まで、あと4日となりました。







PB062745.jpg 

今日は、これからパールを使って小物を作りたいと思います。



関連記事
スポンサーサイト
【 2012/11/13 21:16 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あっため係り 生活雑貨編③ | ホーム | あっため係り 服飾雑貨編①>>
コメント
--- ---

こんにちは^^
娘さんと1年半ぶりの再会^m^楽しみですね!!
さぞや話も弾むことでしょう♬
バンビちゃんのカラー!!とっても可愛いですね☆
ほんとうにいつも思うのですが、手作りに見えない(><)すごいです!!
たれマロン(まあちゃん) * URL [編集] 【 2012/11/14 10:38 】
--- まあちゃんさん ---

ほんと、久々の帰省で主人もばあちゃんも盛り上がっています。
どんだけおしゃべりするのでしょうね~、怖いですよ(笑)

よく既製品みたいと言われますが、手作りストとしては、それも寂しくて
手作りと気づいてほしいのです。
笑っちゃいますよね。
何たるわがまま!

イベント終わったら、何かイイ物送りますので待ってて下さいね♪
ウニのお礼。。。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/11/14 19:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1149-4697e805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
