スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あっため係り 生活雑貨編③
こんばんわ~。
またどしゃ降りです
空が壊れましたね。






今日は、ネイルサロンを予約していましたが、

突然入った用をこなさなくちゃいけなくなり、

まさかのキャンセル。。。

イベントまでのカウントダウンで、

もうサロン行ってる時間が取れません。

久々に自分でしちゃおうと決心

昔のネイル道具を引っ張り出してきました~。

まずは、今夜、ハンドパックから頑張ろうと思います。











さてさて、いよいよ3日後に迫りました。

プライスタグ付け・・・母に手伝ってもらい

なんとか終わりました。

明日の夕方には、車に荷物を積み込み設営支度です。

お天気が心配です。

気温が一気に下がりそうですので、

お客様も出店者の私達も温かくしていきましょうね~。

去年は、風邪をひきました。










あっため係り 生活雑貨編・・・ご紹介で~す。

まずは、ホットアイピロー。

ダブルガーゼの中には、小豆とラベンダー(ドライ)を入れました。

ヌードピローをレンジでチンして温めて、リネンの袋に入れ

目の疲れを癒すお道具です。

優しいラベンダーの香りでゆったりした気分をどうぞ。

香りのノートは、ミドルです。


PB062742.jpg 

PB062744.jpg 

10個作りました。

全て違うレースとリバティですので、お好きなのを選んで下さい。

私は、使い捨てのアイピローを使用していましたが、

なんだかもったいなくなってきて、

小豆のピローを作ってみました。

何度も繰り返し使えてとってもエコですよね~。

目元の緊張がほぐれると、すごくリラックスできますよ。

オススメです









次は、リバティ大好きな方のために

ナチュラル系リバティ小物です。

PB062736.jpg 

リネンキルトのクッションなどいかがでしょうか?

PB062741.jpg 

PB062739.jpg 

お揃いで、湯たんぽカバーもあります。

プチサイズの湯たんぽです。

2個ご用意しました。

そして同じ柄で、ふわふわフリースのブランケットも

2枚作りましたので、会場でご覧くださいね。










img013.jpg 画像クリックで大きくご覧いただけます。
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/11/14 19:22 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<がま口祭り♪ | ホーム | あっため係り 服飾雑貨バンビ編②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1150-3b1c661a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
