スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日、いよいよイベントです♪
こんばんわ。

今日は、とってもいいお天気で最良の設営日和でした~。

前日のどしゃ降り&みぞれで、

夕方の積み込み作業を見合わせて正解。

今朝は、すっかり冷え込みましたが

キーンと冷えた空気の中、

気持ちも引き締まり、爽快に準備出来ました。

DSC_0152_20121116190706.jpg 

小さな車に隙間のないくらいの大荷物です。

いつもながら・・・









・・・と、ここでカメラを使ったのが原因で

靴を履き替えに戻って、玄関にカメラを忘れてでかけました。

これも、いつもながらデス

なので、会場での設営風景画像は無しです。

ごめんなさい。

明日は、絶対忘れないようにしますので、

楽しみにしていて下さいね。

・・・、今度はSDカードをPCに入れたまま行ってしまいそう。










会場で、ひとつガッカリした事があるのです。

衣装ケースに入れて持って行ったお洋服達、

開けてビックリしわだらけ

厚手のリネンやふんわりリネンばかりなので、

いつものパリッとリネンと違って

シワになりやすいのですねー。

明日は、くしゃくしゃのままですがお許し下さいね。

ハンディタイプのスチームアイロン用意しなくちゃ。。。。

ショック大きいです。







そんなしわしわお洋服、ちょっとご紹介致します。

撮影の時は、パリッとしわ無しでしたヨ。

PB132806.jpg 
















PB132813.jpg

いつも使っている大好きなスモーキーなピンクで

定番ワンピースを作りました。

襟レースを付けて、上品さUPです。









 PB132816.jpg

こちらは、切り替え位置を工夫しました。

スカート丈長めにして、スタイルより良く見えます。

オススメの一着です。









PB132817.jpg 

PB132811.jpg 

リバティのチュニック2枚。

一着は、ドルマンスリーブでふんわりと可愛く。

ダークブラウンのスカートと合わせてシックに着こなせます。

もう一着は、身幅たっぷりめの今風デザインです。












PB132820.jpg 

同じデザインをちょっぴり変えて、3着作ってみました。

画像見ずらくて申し訳ありません。

ウールやフレンチリネン、くったり感のあるリネンと

生地の違いも楽しみながら縫いました。









PB132819.jpg 

タグもちょっと工夫で、可愛さアップします。

袖を通す時の自分だけのお楽しみ・・・味わって楽しんで下さい。

自分含めリバティファンのために








巻きモノやボア使いのカラーなどなど・・・

ご用意致しましたので、

明日、どうぞ会場でご覧くださいね。

月野ショップ『Moon34』は、中央エリアです。

お隣は、『女満別美風窯』さん。

通路はさんでのお隣は、『ハーブ工房・香音』さん。

お向かいには、『Grass Onion』さんと『ちくちく工房』さん、

斜めお向かいに『ゆずりは』さん。

背中合わせに『いちい館』さんです。

いつもお世話になっている皆さんとご近所となりました。

なんだか楽しくなりそうです








明日、明後日と2日間の開催です。

皆さま、どうぞ楽しい時間を過ごしにいらして下さいね。

お待ちしておりま~す。



img013.jpg 

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/11/16 19:51 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<森の雑貨店、終わりました☆ | ホーム | がま口祭り♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1152-b7ab4d1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
