【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
森の雑貨店、終わりました☆
こんばんわ。

先週末、レストランじねんさん主催のイベント

『森の雑貨店』が市内緋牛内にて開催されました。

あいにくの悪天候にもかかわらず、

沢山のお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました。

また月野ショップにお立ち寄り頂き、

お買い求め頂いきました皆さま、

本当に本当にありがとうございました。

心より感謝申し上げます。










それでは、お越し頂けなかった皆さまに

会場の模様など少々お届け致しますね~

ちゃんとカメラ、持っていきましたよ








DSC_0155_20121119191316.jpg 

旧緋牛内小学校の体育館ですので、バスケットゴールも

バッチリ写っています。

開店準備のお手伝いをしてくれているのは

東京から帰省していた愛娘キャシーです。

(キャシーは、高校時代の愛称です











DSC_0169_20121119191454.jpg 

通路挟んでお隣は、『ハーブ工房 香音』さんのブース。

いい香りがしていました。









DSC_0160.jpg 

ひとりで2ブースは埋まらないのでは・・・と

ちょっと不安でしたが、

なんとかカタチになったので一安心。

DSC_0161_20121119191420.jpg 

裏テーマ(?)の『winter party』にぴったりな

リバティのガーラントも作りました。

DSC_0163_20121119191438.jpg 

天井が高くて好きな会場です。

ただ、体育館なだけに、とっても寒いのが辛いです。

特に2日目は、雪だったので冷え込み具合が

本格的な冬モードで、芯から冷えましたよ~。








『忘れ物伝説』

1日目、カメラを忘れないように気を付けていたら、

飲み物を用意したのに肝心のお湯を入れたポットを

前日に引き続き、またもや玄関に置き忘れ・・・・。

ポットの立場が可哀想でなりません

お隣ブースの『美風窯』さんにコーヒーを頂いてしまいました。

嬉しかったです。

で、2日目はポットを気にするあまり

おにぎりを忘れました

大丈夫、コンビニで買いましたので・・・

も~、本当に何やってるんだか。

娘にカッコイイ所を見せられなっかたぁ~~。

そんな意味でも想い出深いイベントになりました

皆さま、忘れ物にはお気を付け下さいね。











DSC_0179.jpg 

お天気が悪く、会場内が暗かったです。

それでも日曜は、朝からとっても賑わっていました。

主催のじねんさん、今年もありがとうございました。

楽しく過ごさせて頂きました。

とにかくとにかく楽しかったデス。









ブログでの作品画像をご覧になった方々が、

全国からメールを下さり、

なんとかお買い物をしたいとご希望されております。

なので、そのリクエストにお応え致しまして

作品の中から何点か『tetote』にて販売したいと思います。

準備致しますので、少々お待ち下さいね。

DSC_0158_20121119191330.jpg 











次は、委託先の冬イベントの準備と

来月のエコクラ移動教室とwebイベントの準備を

しなくては間に合いません。

また頑張りたいと思います。

手作り・・・ホントに大好きです

しみじみ想う私です。








DSC_0182_20121119191705.jpg 

お花のヘアゴム、キャシーも愛用。









おまけの画像・・・

忘れ物の女王

DSC_0170.jpg 

逆光くらいが調度いいお年頃です。


関連記事
【 2012/11/19 20:33 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イベントでのお買い物♪ | ホーム | 明日、いよいよイベントです♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1153-586f6389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
