スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イベントでのお買い物♪
こんばんわ~。

『森の雑貨店』が終わりましたが、

昨日まで、娘が居たのでおしゃべりしたり

空港まで送って行きがてら、ランチして雑貨屋さんへ行って

プチ女子会していたので、

片付けが進まず、家の中がカオスです。

今日は、ちょっと配置を変えたりしつつ、お片付けの1日。

まだ、ちゃんと片付いたわけではないけれど、

気にしないでボチボチする事にします。

何故って、去年、ハイペースで片付けしていて、

階段から落っこちて怪我してしまったから。

今年はそんな事の無いように気を付けなくちゃデス。

根がそそっかしいので。。。

この時期、大掃除したくなりませんか?

12月が迫っていて、イベント一段落して、

その勢いでバタバタと・・・という感じで。

でも無理は禁物ですね~。

おとなしくしようと思います。








明日からいよいよエコクラフト教室~冬編~が始まります。

体験教室もしなかったし、大きな宣伝もしていないので、

新しい受講生の方はおりませんが、

今までのメンバーで、ちょっとレベルを上げて

行こうと思っていますヨ~。

楽しく作りましょうね~~








話は、また『森の雑貨店』に戻りますが、

出店者さん同士のお買い物も楽しみのひとつですよね。

私も今回は、余裕で楽しませて頂きました。

そんな戦利品の数々を並べてみましたので・・・。









DSC_0186_20121120205112.jpg 

『Glass onion』さんから、ニットワンピとシャツをget。

お財布に優しい価格で嬉しいやらビックリやら

milkyの香りのハンドクリームも。

おててが、美味しいにおいになるのですよ。








DSC_0187_20121120205136.jpg 

『ちくちく工房』小夜ちゃんの所から

可愛いリースを買いました。

いつも欲しいと思っていましたが、

あっという間に売れちゃっていてget出来ずにいました。

やっと我が家に来てくれました。

キッチンに飾らせてもらいますね~。

小夜ちゃんの愛がこもったリースです。








DSC_0189_20121120205155.jpg 

『ビード』さんからは、ネックレスとピアスのセット。

ひと目ボレです。

乙女心にきゅ~んときました

この繊細なビーズワーク。

本当にお上手で感動しています。








画像ありませんが、『Alice Victoria』さんから

1枚だけリバティプリントを。

六花さんからハートのネックレスを娘用に買いました。

なんだか、すごくテンション上がっちゃって

楽し過ぎでしたね~。







そして、いただき物

DSC_0195_20121120205303.jpg 

葡萄のツルで出来たリースの土台を

『きままにキルト』さんから頂いてしまいました。

お部屋のナチュラル度がかなりアップしますね。

しばらくこのまま棚の上に飾っておこうと思います。

素敵なお品をありがとうございました。







今、ちょっぴり燃え尽き症候群。。。

そんな事言ってもいられません。

楽しかった想い出を励みに次のステップへと

進みたいと思います。

今日はいっぱい眠ろう

充電で~~す。

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/11/20 21:43 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<冬の足音。。。 | ホーム | 森の雑貨店、終わりました☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1154-474bfc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
