スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬の足音。。。

こんばんわ。

日暮れが早くて、もう夜みたいに真っ暗・・・

でも、まだ午後4時を回ったところです。

ちょぴり寂しい季節ですね。

そう感じるのは、イベントが終わったせいでしょうか?

いえいえ、次の準備に取り掛かっておりますよ~。

近々、ちゃんとご紹介致しますので

少々お待ち下さいね。






娘が帰省していて、バタバタの4日間を過ごしました。

毎日、「あれが食べたい、これが食べたい」と

食事のリクエストばかりで、たまに帰ったのだから

応えてあげなくちゃ・・・と、頑張りました

焼肉やらお寿司やら、ボンビー娘が普段食べられないモノや、

おふくろの味??なのでしょうか、

から揚げとクッキーを作ったり。。。。

DSC_0184_20121122161204.jpg 

疲れましたが、楽しかったです。

食べてくれる人がいると、張り切れるものですね

おばあちゃんも煮物など、あれこれ作ってきてくれました。








で、プチ女子会も。

2度も美山茶房へ行って、お茶したり

空港へ行く前もランチしに行きました。

娘もすっかり気に入ってくれたみたい。

素敵なお店です。

PB192833.jpg 









娘を見送ったら、なんだか急に眠くなってしまいましたが、

ぼんやりする間もなく、印刷屋さんから電話がありました。

1月の個展のフライヤーの件で・・・。

あ~、近づいていますね~。

リアルは、容赦勘弁ないのですよ。

で、空港から真っ直ぐ印刷屋さんへ向かいました。

イイカンジに仕上がりそうですが、

背景の色味が、ちょっとイメージ違いで・・・・。

ん~楽しみです







そのあと、ゆずりはさんに寄りました。

預かってもらった什器など、取りにいったのです。

ゆずりはさんも片づけていましたよ~。

やっぱり、ちょっと模様替えとかしていました。

どこも同じですね~。

PB192834.jpg 

入口ドアに大きなクリスマスリース

そんな季節がやってきました。

早いですね。

私もクリスマス準備でもしようかな。

寒さに弱い純正道産子女子の私。

でも白い季節は大好き

ちょっと成長した娘に会えて、ヨカッタです。

安心して冬が越せそうです。

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/11/22 16:39 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<イオンお買い物日記♪ | ホーム | イベントでのお買い物♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1155-d77ac6ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
