【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お買い物日記・・・続編
PB242861.jpg 


おはようございます。

朝目覚めると白い世界が広がっていました。

いよいよ真冬に突入ですね。







めったに出かけないので、昨日のお買い物が

楽し過ぎてブログにUPしないでいられなくなっています。

どうぞお付き合いを・・・。









雑貨も目が離せないモノのひとつですね。

最近、猫グッズ流行中です。

P1012567.jpg 

PB232855.jpg 

こんなのとか使っちゃおうと思います。

なんたって文句なく可愛い猫グッズ









PB232853.jpg 

雑貨屋さんで見つけたポップなデザインのニットとスカート。

こんなお茶目なのも好き








PB232841.jpg 

こちらは、昨日着て行った『LIZ LISA』のコート。

ビッグなフードで乙女度高めですが、

ショート丈なのでカジュアルな普段仕様です。

寒くなって、やっと出番がきました。

冬に真っ白って、とても贅沢な気がしませんか?

意味はありませんが、なんとなく。。。。










白い小物もお気に入りをみつけました。

PB232840.jpg 

外に写真を撮りに行く時、活躍してくれそうです。










さて、今日は、もうすぐ始まるwebイベントの

準備をしたいと思います。

制作途中の作品を完成させなくちゃ。

頑張りま~す




関連記事
【 2012/11/24 10:13 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<また、やっちゃいました~。 | ホーム | イオンお買い物日記♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1157-20e9bf38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
