【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
また、やっちゃいました~。
おはようございます。

雪の降る静かな朝です。

ミルク(♀ 7歳)が体調不良で、

これから病院に行ってきます。

ちょっと心配です。







・・・その前に、昨日の爆笑ネタをご披露。

ウールのバーゲンをしていたネットショップで

生地を少量ですが注文しました。

いつもの問屋さんとかじゃなく、普通の小売店です。

そのお店の表記の仕方が、なんともややこしい。。。

1=10センチ、1=50センチ、1=1メーターだったり

色々なので、よく見て確認しながらポチっとしなくちゃいけないのです。

ちょっと大変でしたが、なんとかお気に入りをお安くget。

・・・・と思っていました。

昨日、届きましたよ、どっさりとお荷物が。

でも、その割に軽いな~と感じ、開けてびっくり

ファーとかジャガードとかカサのある生地に埋もれて

ウール地が少々。。。。

やっちゃいました。

2M注文したつもりが、20センチだったのね~~

ブラックウォッチとかフラノ地とか、幅150の服地が

20センチあってもね~。

どうしましょう









メゲずに再度注文しましたよ~。

今度はちゃんと2Mでポチッとな

無事届いたら、ご報告しますね~。








そんな相変わらずのうっかりものですが、

今日も元気に頑張りま~す。







あ、画像がないですね。

そういえば、いつぞやこんなのを作っていました。

よくある布トレイです。

こんな画像を付けておきますね。

P9062384_20121125220241.jpg 









          





リス子さんのショップにて開催されるイベントに参加致します。

house of Lydia』   コチラのトップページに

告知して頂いております。

ご覧下さいネ
関連記事
【 2012/11/26 07:29 】

| natural life | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<リス子さんちの小さなお店♪ | ホーム | お買い物日記・・・続編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1159-609338e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
