スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リス子さんちの小さなお店♪
おはようございます。

一昨日、札幌に行ってきました。

1月に開催予定の作品展の最終打ち合わせや

フライヤーの配布の関係など・・・

諸々の用を足してきました。

またまた日帰り弾丸ツアーです。

往復10時間・・・札幌遠いデス









PB282894.jpg 
吹雪の日の翌朝だったので、

大雪山の原生林も真っ白い華が咲き

とっても美しかったです。









友人『さらら』のゆんさんの車で、札幌市内あちこちを

廻ってもらって、目的をこなしながら

ランチしたりお茶したり・・・

楽しく過ごしました~。

夜は、一人でお買い物して大通り界わいを巡りましたが、

夕方から降り出した雪が雨に変わり

どしゃ降りになってしまいました。

調度始まったばかりのホワイトイルミネーション、

ゆっくり見たかったのに、

ちょっと歩いただけでブーツがびしょびしょ。。。。

どんどん身体が冷えてきちゃって、

楽しむ事はできませんでした。

PB282900.jpg 



PB282904.jpg 

でも、やっぱりキレイで思わず足をとめて

カメラを向けていました。

カメラ壊れそうなほど、スゴイ雨だったのですよ~。









おかげで、風邪ひきました。

昨日から頭がガンガンしています。








1月の作品展、沢山のお友達や関係の皆様に支えられて

なんとか開催にたどり着けそうです。

頑張りますね~







そして、いつもお世話になっている

ブログ『ココロの中の小さな風景』のリス子さんの

お店で冬のイベント企画

4人のクリエーターのコラボショップがオープン致します。






House of Lydia』        コチラからお入り下さい。

20121127085928920.jpg 

House of Lydia

carino*carina

moco's   room

Moon34


お買い物をお楽しみ下さいね

関連記事
スポンサーサイト
【 2012/11/30 08:37 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<師走ですね~。 | ホーム | また、やっちゃいました~。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1160-3cbc0b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
