【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
師走ですね~。
こんにちわ。

今日から12月ですね。

1年があっという間でした。

まだ終わってない・・・ですね。










昨日は、リス子さんの『12月の小さなお店』がオープンしました。

PB272890.jpg

早速、うさぴょんがお嫁入り

嬉しく・・・そして、びっくりでした。

本当にありがとうございます。

早くも sold out 続出のようで、

軽やかな滑り出しにドキドキしています。

どうぞ皆さま、お気に入りをみつけに行ってみて下さいね。








Moon34のオススメは、ミンクタッチのファーマフラー。

PB272887.jpg 

毛糸で編み編みした作品ですが、

手触りは、まるでミンクです。

5センチのパールの付いたピンと一緒にいかがでしょう?







私以外のクリエイターの皆さんの作品は

もっと素敵で目がハートです。

 こちらからどうぞ。。。








20121127085928920.jpg   House of Lydia  『小さなお店』








          






今週は、きたみらい女性部の皆さんと一緒に

エコクラフトのカゴ作りをする予定になっています。

今のところ26名と伺っていますので、

昨日、ハンドル部分のレザーテープをカットしました。

今日は、カシメ金具を入れるホールを開けました。

人数が増えてもいいように30人分用意しましたが、

なかなかどうして、数が多いって大変でしたわ

テープ60本、120ホール。。。。

PC012907.jpg 

レシピも30枚、用意しました~。

そして、当日お手伝いをお願いしている『ゆずりは』さんの

マリちゃんにも先週、一足先にレッスンしてもらいました。

PB262871.jpg 

いつももの作りをしている彼女なので、

とっても器用にお上手に作ってくれました。

私も同時進行で説明しながら作りました。

普通は、それって無理かもなのです。

放っておいても、説明だけでちゃっちゃと作ってましたよ~。

さすがです。

PB262872.jpg 

水曜日は、真理ちゃんと二人で講習に伺いますね~

楽しみです。









PB072748_20121201161609.jpg 

関連記事
【 2012/12/01 16:16 】

| hand made | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ラッピング♪ | ホーム | リス子さんちの小さなお店♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1161-8b7b2c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
