スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ラッピング♪
こんばんわ。

リス子さんちの『小さなお店』に

沢山のアクセスありがとうございます。

私の所は、6点出品中、既に4点がお嫁入りしました。

本当に本当にありがとうございます。

大きな励みになりますね~。

嬉しいです

そして、参加させて頂いて、とっても幸せに思います。

リス子さん、ありがとうございます。











本日、発送させて頂きました。

ご購入頂いた皆様、もう少しお待ち下さいね。

PC032912.jpg 

こんな風にラッピングしましたが、

いつも代わり映えしなくて・・・スミマセン。

それと・・・定形外郵便って、厚みが出ちゃうといけないので、

わりとぎゅーぎゅーに袋に詰めてしまいます。

でも、せっかくの風合いが壊れてしまうので、

ぺたんこはダメだし・・・難しいです











ラッピングと言えば・・・

先日、エコクラの受講生のお一人が、

ラッピングコーディネ―ターの指導者資格を取得されました。

お好きな事を生活に活かしつつ

色んな事をどんどん形にされていく方なのですよ~。

なんだかまぶしいです。

私も習いたいな~。

昔、学生の頃クリスマスのラッピングに

雑貨屋さんにアルバイトに行っていましたっけ。

百貨店にも何年か勤務していたので、

包装紙でパリッと梱包するのは得意なのですが、

最近流行の資材を使ってのラッピングは、

完全に自己流・・・・ネタは尽きました~

やっぱり、教えて頂きたいわ~~~。







プレゼントの季節がやってきましたね~

贈り物を考える時って、なんだか素敵だと思いませんか?
関連記事
スポンサーサイト
【 2012/12/03 19:51 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<エコクラフト講習会☆ | ホーム | 師走ですね~。>>
コメント
--- ---

こんばんは。

ラッピング、素敵ですよ~
私は、ほんと、ラッピングが苦手で。。。
毎回、試行錯誤の繰り返し…です。
でも、なかなか上手にできなくて、、、
機会があったら、私も習ってみたいです。

あ~やっぱり、
うさぴょんは、最高カワイイですね♪

リンク、頂いてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。

この度は、ありがとうございました!
hinata * URL [編集] 【 2012/12/04 21:56 】
--- hinataさん ---

レスが遅くなりまして申し訳ありません!
今週、ちょっと忙しかったので。

ネックレスありがとうございました。
なんだかもったいなくて、まだ使っていません。
毎日、眺めています。
素敵過ぎですね~。
hanataさんのラッピング、可愛くって好きです。
封筒から何から、全部大事にとってあります。
それに、プレゼントもありがとうございました。

うさぴょん、今作っていますので、また見て下さいね。
いつかhinataさんのお宅にもお嫁にもらってほしいです。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/12/08 21:11 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1162-bb0b1247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
