スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クリスマスリース作り♪
こんばんわ。

気が付くと、もう週末ですね。

今週はイベント続きで楽しかったです。

でも、風邪が復活しちゃいました~。

今夜は、寒気とくしゃみパラダイスです。









PC062928.jpg  

木曜日は、『warm warmth』さんで開かれた

クリスマスリースの講習会に行ってきました。

『ゆずりは』さんのマリちゃんと一緒に。

「また?」・・・と突っ込まないで下さい

好きなんです、マリちゃんが










PC062921.jpg 



PC062920.jpg 

雪の日のwarm warmthさんもとっても素敵でしたよ。









講師は、『ハーブ工房 香音』さんの増井先生。

お会いするのは、森の雑貨店以来でした。

ほんわかとしたムードの中で、

リース作りが進みました。

PC062917.jpg 

松の小枝を切りそろえて、小さな束にして

土台に括り付けて・・・

う~ん、難しいですね。

なんとか出来ましたが、こんもり具合が先生のとは

全然違ってやや貧弱。。。

自分のだからイイとしましょう。

飾りつけも難しいです。

センスの無さを感じます

他の方達のは、とっても素敵に出来ていました。

マリちゃんのもイイカンジでした。

それぞれのテイスト・・・大事だとしみじみ感じました。












お家に帰って早速飾りました。

やっぱり自分で作ったのはいいですね~。

たとえ下手でも

PC062925.jpg 

玄関にクリスマス・・・・

雪深い街に、ほんのり灯りがともりました。
















PC062926.jpg 



関連記事
スポンサーサイト
【 2012/12/08 20:48 】

| kira☆kira | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<編み編み♪ | ホーム | エコクラフト講習会☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1164-bf3dbd89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
