【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雪に似合うモノ♪
こんばんわ。

夕暮れ時が、雪の中ではとても明るいのご存じですか?

除雪仕立ての道を長靴で踏みしめて

歩くのって楽しいですよね。

PC112945.jpg 









夕焼け。

「早くお家に帰りなさい」と言われた気がしました。

PC112943.jpg 
今夜はお鍋にしましょうか。。。。












白い雪に似合うモノ。

ノルディック柄のジャガードニット

最近のお気に入りです。

PC122946.jpg 

リストウォーマーにぴったりです。










PC122948.jpg 

ファー糸で編んだイヤーウォーマーにもノルディック。

小夜ちゃんのリースも雪に良く似合いますね








もう少し、ノルディックで作りたいです。










          








ココロの中の小さな風景」のりすこさんの小さなお店、

あとちょっとで閉店になるようです。

残り少なくなってきました。 









PC122954.jpg  

私もちゃっかりお買い物していました。

carino *carina』のhinataさんの作品です。

以前から何かひとつほしいな~と思っていましたが、

今回、一目で気に入ってしまった

月と星 ミッドナイトブルーのインタリオネックレス。

ジャーマンビンテージの硝子モチーフに

ビンテージスワロフスキー29ssスターがひとつ付いた

不思議な輝きのネックレスです。

私の守護神 『月』 。。。

もったいなくて、まだ使っていません。

特別な日の装いにプラスしたいと思います。









PC122949.jpg 

こちらは、私の作ったミンクタッチファーのマフラーに

お付けしたピンと同じ物です。

ミンクタッチファーマフラー、オフホワイトが

まだお嫁にいっておりません。

閉店する前に、是非もう一度お店のチェックお願い致します。

mocoさんの所は、新しいお品も並んでおりま~す。




20121127085928920.jpg   4人のお店はこちらから。





お気に入りをみつけて下さいね
関連記事
【 2012/12/12 16:44 】

| hand made | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<脱線中☆ | ホーム | 編み編み♪>>
コメント
--- ---

リストウォーマーとイヤーウォーマー、
ノルディック柄がよいですね~♪
ノルディック柄好きなんです('-'*)
靴下とか、冬はついついノルディック柄をチョイスしちゃいます。

ネックレス、素敵にご紹介くださって、ありがとうございます!
ミッドナイトブルーのインタリオ、私もその不思議な輝きに惹かれました。
月と星のネックレスは、
また別のタイプのインタリオでも作る予定です。
最近、なぜだかインタリオの魅力にはまっている私です。。。
hinata * URL [編集] 【 2012/12/13 15:06 】
--- hinataさん ---

レスが遅くなってしまって申し訳ありません。

ネックレス、毎日眺めています。
hinataさんの作品はどれも神秘的な魅力ありますね。
すごく素敵です。
上手に使いこなせるかな・・・。
シンプルに付けるのがベストでしょうか?

ノルディック柄って、苦手だったのですが
(カジュアル過ぎる感がありました)
今年、とっても可愛いお花ノルディックをみつけたので
買ってみたら、意外とイイカンジになったので。
やっぱり、冬はこういうのいいですね~。
月野みほ * URL [編集] 【 2012/12/15 10:30 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://moonlight34.blog115.fc2.com/tb.php/1166-3b294887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
